忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨や。
明日学校行くのに憂鬱だよ。


増田がやはりカープの下敷きを持って帰らなかった件について。


もうるーにーにあげちゃう!!
カープの下敷き使って図書館で勉強しちゃう!!
PR

はい。
ルーニーのパスをかるーくトラップして、
シュ~ト!!


スタンドね。
うんうん。


いや~、僕絶対スタンド使いですわ。
みんな知ってると思うけど。
久しぶりに自分のスタンド出てきてびっくりした。
自分でもびっくりした。


集客行きましたよ。

試合内容は、
非常に面白かったです。
4Qは残念極まりないですが、
「まで勝てる」「まだ大丈夫」と、
ずっと逆転を期待していました。

結局、試合は負けてしまったんですけど、

あれは、
3Qの途中くらいかなー??

京大がファールして、
エキストラもらいました。
その直後、わりおがアンスポ(暴言でかな??)もらったんですね。

僕は、「あ、わりおアンスポや~あほや~。

(くぅ~、わりおやりよった~最高~!!)」

って思ってたんですね。


まぁ、ウキウキしましたよ。
はしゃぎました。


...



時は止まっていました。

てか、会場には500人弱くらい人いたんかなー??

誰一人しゃべってなかったんですよ。
ほんまにみんな

しーーーーーーんとしてたんですよ。
隣にいた啓やるーにー、前にいた加納さん、たくみさん、もじゃでさえも。


びっくりするわほんま。
「そこにいる生き物全てが息すらしていないかのように黙り込み、静かなのに、自分だけ爆笑してる」

凍えるわ!!

自分のスタンドの恐ろしさに凍えるわ。


大先輩である空条承太郎さんの時を止めるやつにまぁ似てますけどね。

時間止めながら自分爆笑してるとか俺幸せものやわ。


て言いながらね、

僕は言いたいことが一つあります。


みなさん知っての通り、


「スタンド使いわスタンド使いに惹かれ合う!!」ですよ。


知ってる限りでは、


西のスタンド、
スメルズライクティーンスピリット

とにかく足が臭いっていうスタンド...。


谷さんのスタンド、
キャッチャーインザライ

収まりがつかなくなった野崎と増田と河野...etcをキュッとまとめる恐ろしいスタンド。


啓のスタンド、
トモダチノカノジョニキラワレール

友達の彼女に嫌われるというスタンド。


まだまだいますけどね。
ジョジョ8部のネタバレになるので言わないでおきます。


「スタンド使いはスタンド使いと惹かれ合う」



あなたもあの「弓と矢」に出会うときが来るかも知れません。



矢に刺されたとき痛かったわ~



疲れたー



ちゃんちゃん。
ふんふんふん。
谷さんのそれで思い出した!!

俺のプレステセット全部るーにん家にあるやん!!

メモリーカードも全部るーにん家やん!!
コントローラー全部るーにん家やん!!

全然いいねんけどな、
何が気になるって、

アークザラッド1、2のデータですよ。

完全にいいとこで終わってるんですよねー。

「これ足立会毎日して全クリしよー!!」っていう予定やったんですけど、

結局、1でさえも全クリできなかったんですよ。

なんでかって。

たにさん、るーにー、けい、足立がすーーーぐ寝るからやなぁ。


俺なんてですね、
寝たことないからみんな寝た後、1人でギルドやってたもんなぁ。


正確に言うと、


まぁ増田は赤ちゃんやから酒飲んだら3秒で「眠い」「寝る」しか言わんくなるしな。
そんでくっそ汚い。
お菓子ぼろぼろこぼしながら毛布奪ってくるんですよ。

結局足立とベットの取り合いしてるだけやしな。


るーにはパソコンですーーーぐクロノトリガーのテーマかけて電気消すし、
るーは電気消す係のひとでしたわ、もはや。
電気消す係のひと。

電気消す係。
電気消す係。
電気消す係。

いきもの○○○

俺よりビール全く飲まんしなー


んで、何がやっかいかって

谷さんがすーーーぐすぐ帰る。
すーーーぐ家に帰りたがる。

自分の布団で寝たがる病やわ。
自分の布団で寝たがるチャンピョン。
自分の布団で寝たがる係。

病やであれ。
ほんま。


そういや、1人でギルドやってると足立はたまに起きててびっくりしたなー。
足立。
足立。
足立、次の日なんにも片付けないで帰ったらめっちゃ怒るけど
またすぐ家入れてくれる。




でもさ。
もう戻れないんだよねー
あの楽しかった日々にわさー


だからさ。





明日頑張れ後輩。





ちゃんちゃん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]