忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃうってルーちゃん。

あの日、3時間走った次の日やったからですねぇ。
お腹減って
お腹減って

しょうがない!!!

10-FEET楽しみぃ~!!

谷さん来るべきだって!!

あ~旅に出たいスね。
ルー、一緒に冬山いこ笑

皆様「岳」早く読んでよ~たまらんすよ。山。




さぁ、ドラフトだドラフトだぁー!!!

阪神にいいピッチャーこい!!!

西武に大石達也
ヤクルト、T-山田
日ハム、ハンカチ王子
巨人、157キロ沢村

ん~阪神くじ運までないな~
PR
あ~
マイケルJフォックスが元気そうでしたね。
「パーキンソン病の治療法はなかなか見つかりませんが、元気にやってます」だって。

くぅ!!!
大好きなバック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ。

マイケルJフォックスのベストセラーになった自伝書。

朝、ニュースでバカそうな男のアナウンサーがデロリアンに乗って、マイケルJフォックスにインタビューしてました。
くそぅ。

インタビューで「お元気にやってますか??」

て…

バカか!!!
バカ!!
なんやそれ!!



「ドクだぁ~、全然変わっていませんね!!」


て…


バカ!!!
全然髪の毛無くなってるやん!!
ガリガリやし変わったやん!!


マーティの母ちゃんほんまに特殊メイクやった顔そのまま年老いてる…すげぇ。
誰が変わってないってマーティのお父さん!!!

アリスインワンダーランドで、赤の女王の彼氏役で出てた。
コンニャロ!!!



ただね、

自分にマイケルJフォックスのインタビューしてこいって仕事頼まれたら


絶対緊張して




「げ…げ元気っすか!?」


て聞いてるわ~



分かったか!!!
フジテレビ!!
どうも。
3時間走の大会に出て32キロもの距離を走りきったエコピア野崎です。
もうカロリー摂取ばかりしている増田くんもびっくりですね。

カロリー消費しすぎて、次の日バキ並に飯食ったわ。

ふぅ。

僕はいま国際関係論を学んでいるのですが、
先日、国連人口基金が
『2010年版世界人口白書』を発表しました。


世界の人口どれくらいなのっていう、最新情報です。

2010年世界の人口は、
69億870万人

人口順位と人数は、
1、中国..13億5410万人
2、インド..12億1450万人
3、米国..3億1760万人
4、インドネシア.2億3250万人
5、ブラジル..1億9540万人

10、日本..1億2700万人

まぁ、中国とインドの人口が断トツなわけです。

2050年に世界の人口は、91億5000万人にも達すると推定されています。
いまより20億人も増えるわけです。

しかし、地球の資源は有限です。

環境には限界があり限りがあるということです。

つまり、自然を大切にしようぜって話です。




とか言って!!!


誰や。


暇なので数字をぽちぽちいっぱい打ってみたかっただけです。


さよなら
阪神タイガース
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]