忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝杯祝杯しゅくは~~~~~い!!!!!!!!!!!!

地元の民に誕生日一日違いの友達がいるので、

今から祝杯!!!!!!!!!!!!!

二日連続誕生日気分!!!!!!!!!!!!

マートン安打数日本記録更新おめでとう!!!!!!!!!!!

ぽぅ!!!

PR
雨だ。

野崎です。

僕の人生の歯車がぐるぐると廻り出したのか。
ぐるぐるというか、ゆるゆるか。

もうすでに動き出していたのか、
正確に分かるのは2ヵ月先か3ヵ月先か、どうだろう。

やはり人脈とか人望とかってとても大切だと思いました。

ちょ。
また雨。

ちょお~。



どうも、
このまま行ったらイチローの記録210本安打を1年目で抜いちゃうカットカートン野崎です。




誰が今までビール飲んでてこの時間や!!
誰が寿司食ってラーメン食って、あと二日この生活したらのざ化や増田!!




もうね、啓のブログみなさん見ました??
僕ね、増田くんの野球トーク大好きなんですよ。


ツイッターのキャッツの妄想プロ野球メンバーシリーズもにやにやしながら見てたけど。
ねこさん、忙しそうやけど時間あったらもっとプロ野球シリーズでつぶやいてほしいわ~。



ちょっと今はツイッターの話は置いといて、





野崎「ふむふむ。高橋健投手引退...通称ケンさん..ふむふむ。

えっと...カープの123ページだな。ふむふむ、69年生まれ、身長184センチ体重90キロか。やるな。

ほう、横浜高からの拓大でトヨタ自動車いきーの広島95でメッツからまた広島か。ほう」

「石井琢郎...132ページだな。70年生まれ、ケンさんとはいっこ違いなのか。推定年俸は2500万ね。」

「えっと...鈴木たかのり...。漢字は尚典か。たかのりっつったら俺のオヤジの名前でもあり、ルーニーの名前でもあるな。ふむふむ。身長186センチ、88キロ、右投げ左打ちか。やるな。俺、今日茨木ラウンドワン6階にあるバッティングセンター行ったけど左じゃ全然打てなかったぞ。まぁ右でもかすったくらいだったけどな。」


「打線は天谷、栗原がうちまくって東出、そよぎ、赤忍者こと赤松が走りまくって堂林、岩本が活躍して代打神前田で泣く、か。
よしよし。ここらへんはだいぶ覚えたぞ。天谷半笑い。赤松顔もガリガリやな。」




っと。


この前、けんごの家でパワプロして、結構古め??のパワプロで前田って名前があって、
俺がマエケン!!って叫んだら啓にそれは違うだろーって罵られました。





はい。


P1010883.JPG
 








名鑑2010読みながら勉強している勉強熱心な野崎ですwwwwww

前の阪神戦のとき500円出して下敷きと一緒に買った俺wwwww

素晴らしい\(^o^)/!!

野球チップスの裏の詳しい情報がかなり面白いのと一緒で、
顔写真、身長体重、どこ出身かっていうのとか、
細かい情報わかる楽しさな。





もちろん名鑑2010の裏には、



P1010885.JPG








阪神タイガースのシールを貼っています\(^o^)/

ふぅ~う!!



どうも、にわか阪神ファンの野崎でした。

テレビで応援しながらヤジ飛ばすのはいっちょまえです。


ルーニー明日川藤ラーメンいこや~。


俺の腹筋どこ行ったんやねん~


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]