忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニクロ言うな
ユニクロ言うな

ユニクロ言うなぁ~!!!!!!!!!!!!!!!

こら~!!!!!!!


鳥谷と新井とかむちゃ似合ってるやん!!!
強そうやん~!!!





なんとなんとなんとー
巨人が3位まで転落しました~♪ヘヘ~
中日が恐いけど
和田打ちすぎやし



鼻高々ナルシスト巨人の鼻が徐々に折れだしてきたよねー♪



ほんとに大事なんは今日からの3連戦ですわ

ジャイアンツとの直接対決


みなさんも注目ですよ!!


カープ頑張れ!!
5番増田よ!!
いきものがかりばっか聴いてんとバッティング練習しいや~

なくもんかの曲いいよな~

な~み~だーのーふふふーふ~



東海大相模の一二三くんもいいけど
昨日は報徳一年生で
準々決勝先発した田村くんがよかったなぁ

彼まだ高校生なって4ヶ月ちょいやで~そんなコが8回1失点


練習でも監督が「叱るところがないからこじつけで叱ってる」って言ってたし
どんな真面目なんや

俺と正反対や~



いまから興南島袋対
報徳大西やでー



ナガスパ言ってきました

暑かったけど楽しかった~!!
また痩せちゃったわ!!
PR

今季初の4連敗すよ。
「もぬけのトラ」
朝日新聞うまい事言うわ~

ナゴヤドームでは中日に勝てないっつうの!!
名古屋遠いしご飯高いもん~

明日からズームズームスタジアムでカープとですわ!!
広島は好きだからいーや

栗原帰ってきたけど、
カープは5番増田やし、まぁ大丈夫でしょう!!



どうも、最近打率下がってます、
て言ってもまだ打率.329。
ちょっと最近日本の夏蒸し暑すぎてびっくりしてます
マットマートン野崎です。


野球出来ません。
でもすんげー面白いです。


ねこさんの言うとおり、
新聞のスポーツ欄&スポーツ新聞
が僕的にすんげー面白いんですよ!!

もう毎日チェックしないと気が済まないもんなぁ


うわまた黒丸や、ラミレスホームラン打ちすぎやろ~
とか、T-岡田頑張ってるやん~温かく見守ろ~
とか、うわ鳥谷打率わるッ、ダルッ
とか、真弓(神)「今は少し調子が落ちている。疲れは皆出ている。」
真弓またそれかい

とかね~


るーちゃんも是非チェックしてね!!

パワプロは持ってないんですよね
でも今やったら絶対おもろいわ
PS3でやりたいわ~


とりあえず明日の高校野球もおもしろそう!!

おやすみん!!

英明高校ダメでしたねぇ
るーと応援行きたかったんだけど残念です


昨日帰ってきました!!
静岡まで6時間。
富士山登るの約6時間、

帰りはほとんどしんが運転してくれて、
渋滞につかまり約7時間。

帰って爆睡でした。

ブログ更新したかったのですが、
ねこさんと啓に電話して、
「留守電見たら電話してー!!」とか言いながら
富士山に登ったら
電源切れちゃいました。

山登りながらべーしょ、ちゅらい、ぽにょい、ひかると電話したんやけど
「いまざきさん見えてますよ!!手ー振ってください!!見えた見えた!!」
とか言って、
全然8合目くらいにおってこっち極寒やったけど
すごい楽しかったです

それにしても



も~辛い旅でしたよ!!!!



予定より1時間遅れで京都を発った後、
全くクーラーの効かない西のクソボルボ。
クソ暑い。

睡眠不足のまま、温泉で仮眠を取ろうとしても中学生がうるさくてあまり寝れず。

登り始めたら、前回登った吉田口よりず~と道のりが岩に継ぐ岩!!
足を常に、平面ではなく点で支える戦いでした。

マスターヨーダになるかと思ったわ。
チャクラをずっと足に集中させて12時間以上持続させるのはさすがの僕でもきつかったよ。

そして、軽装な4人...

もう極寒すぎて体力の減りはんぱなかったです!!
体がぶるぶる震える

パン屋さんの西が意識を何度か失うというハプニングも!!
爆笑!!
笑ったらあかんけど!!

んで意識ない+しんどい+寒い+眠いで=西超ふてこい(笑)

そして毎度下山してから決心する
「もーーーーー絶対富士山とか登らん!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
また時間が経ったら愚かにも「そこに山があるから」思っちゃうんかな~
あほや~
とにかく
しんどすぎる!!

更に帰りクソボルボのガソリンがないという最悪の事件

富士山樹海の森の中を
エンジンかけずニュートラルで下っていくという荒業へ

たまたま!!みたいな感じでしんがガソリンスタンド見つけて
命拾い(泣




今、茶ンひーげーて書こうとして思い出したんやけど
完全にエース、白ひげ追悼とか忘れてたわ!!笑




この辛い思い出が
「楽しかった」に変わるのは
やはりもう少々時間がかかりそうですけど、
やっぱり
来年も同じことしてそうな予感...


あーこわ!!!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]