忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あれ


啓がめっちゃサッカーの応援してる…


サッカー観戦とかしちゃってる…

あれだけ「地球最後の一人なっても絶対応援しない」とか言ってたのに



あんたはカープの応援だけしとけばいーんだよ!!
赤松のホームラン防いだ忍者キャッチ見た!?

あの人手つかずに壁駆け上ってたで!!

栗原復帰したし!!




ただ長いからって途中で帰るあたり素晴らしいなと思いました。










白ひげ…エース…





追悼
PR

いいな。
いいな。
「俺も走っちゃうよ」って顔で意外と決める
凄い体重そうなのに果敢にチームに貢献しようとする姿勢!!!

僕、「阪神の西村投手に横顔が似てる」って言われます
どうも、阪神3番ライト マットマートン野崎です



この前飲み屋でべろんべろんに酔っぱらってたら、
店のマスターに「きみ矢野に似てるからいいよ!!かっこいいよ!!」
って言われて介抱されました。
調子にのってスイングの真似したら、
(矢野のフォーム全然わかんないけど)
野球全然出来ないからちょっとすべりました
あんまりすべったことないのにな~
お金払わず帰りました。

どうも、マットマートン野崎です。




今日知り合いの結婚式だったので、野球見れなかったけど、
1試合に6本もホームラン打たれる投手陣ってどうなん
ぷーやん
西村と藤川はしっかりおさえてたし、打線でカバー。みたいな



結婚式の方は超感動しました。




啓もしんも誰もしょーじくんにつっこまないけど、
横に座ってた女の子が、
かわいかったって

それが山Pに似ててかわいかったって
山P??
大丈夫かな..しょーじくん
山Pに似ててかわいかったはまさかないだろ~





今日も前田敦子の私服のとき...がかわいかったです

 

さよなら

 

T-野崎です

監督と名前同じやからってさ
あだ名募集したら
「ティー」て!!
凄い応援してます



T-岡田、横の中学の同い年なんですよ。
あれ同い年すよ。
オリックス四番ですよ

ジェイドね。
ざこばの甥っ子ね。
今日箕面祭りというサブイベント的なのにゲストで来てたけど、彼も横の中学なんですよ。幼なじみの家でバイトしてたんですよ彼。

ガンバ大阪の下平なんて昔一緒にサッカーしてて、今やBMW乗って金髪だよ。



俺なんて毎日前田敦子のブログ見てるだけさ!!!


楽しいことないかな~



人生に乾杯!!!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]