忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻ってきた(^0^)/


また恥部をさらけ出します(^0^)/


よろぴく
PR
啓とメールしてて、
「昔の俺らのブログ見返してたら最近全く勢いがないよなー」って。


たしかになww


しゃーないww


てかだいぶ前からねこさんのブログの写真表示されなくて、
全然内容わからんからもどかしいんだけど、
どうしたらいい?
わかりません。


4月なりましたね。

地震とかね。

放射能とかね。

こんな時に失恋してみたりね。


まぁいろいろあるよね。

そんなこんなでね。

いろいろと、


しゃーない。
卒業式楽しかったなぁ。
この前は、もし単位足りてなかったら中退するかも、とかいうクソ発言しながらも
ついうっかり卒業しちゃった野崎です。


なんとか一個下と卒業出来て良かった。
もしも、万が一、わりおとかのぶよしとかと卒業ってなってたらこりゃたまらんかったわ。


式の日も話題に上がってたけど、ひさのりはなぜ何も連絡してこないのだ?
元気にやっとるかー?
メールひとつでもいいからくれよ!


卒業式当日谷さんに会いたかったわ~。
どこにいたの?たに!


まぁ、その後のるーとタツローとかっちゃんと行った焼き肉もくそ楽しかった。
とにかくビール飲みまくって、
るーのペースが遅いからやっぱ俺の方がビール強いな、ってなった。
けーは弱小なってんねやろなぁ


けーがアイポンユーザーであるタツローに電話してきたんやけど、
最終的にタツロー、3枚くらいしか肉食ってないから(爆

食べ放題中ほとんどトイレにいたからww

戻ってきてもずっと下向いてたしな!ww

お陰で面白すぎてビールが進む進む。



その後の二次会がキツかったんですよ、

顔が鬼ぶっさいくで小太りの、
自称「バーソロミュー・豚」ってのが現れて、

まずそのネーミングに、は?てなったわけやけど

ほんまに飲み会途中やのに殴るかと思ったww

「俺やりちんですよ」発言。
横に座ってた、まいまいって言う女も一緒に「私やりまんですよ」発言を余裕でかましてきやがる。

あの二人はダメだった。
絶対、2年修行する前の俺とるーとタツローのノンべー海賊団でも誰一人欠けずに倒せたわ。
こっちには、ものほんバーソロミュークマ、のぶさわさんや
家汚くす~る妖怪・啓や
ものほん少女時代ダルもいるからな。ジイジイジイジイジー


それに、俺は「すぐにでも帰る」オーラを出しまくってたのに、
いざ、帰るわー
って席立ったら

「えー、帰っちゃうのー?」って。

読み取れや!

俺の帰りたいオーラ読み取れや!




その後ですね、
うま~い黒ビールを3人で飲めたからいいです。

素晴らしい日でした。


ありがとう。

るーちゃんのフリから今回思わず愚痴になってしまってすみません。

これでも抑えたかな。



卒業式の後、
久しぶりにべいしょーと会って、探り探りの中、すぐに鉄板ネタが完成したから凄いなーって思った。

こんなん毎日やってたんやなと思うと懐かしい。

たにさんもけーもキャッツも西とかにも最近全く会ってない。

でも大丈夫、会ったらまたすぐにおもしろくなっちゃう。

と思う。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]