忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井上雄彦さん「Smile」× 菅野よう子さん東北関東大震災応援歌「きみでいて ぶじでいて」


ぴよぴよぴー
PR
余震がずっと続いてるてどんなん‥
「地震年中無休」
みたいな感じ??
きついなぁ


ねこも啓も無事で良かった。

ねこさんに至っては大震災2連チャン。
やってくれるわ。


啓に至っては、埼玉にいつつも啓の家だけ仙台並みの被害にあったという。
これは後世に語り継ぐことが義務となったわけだ。

間違いなく今後飲み会のネタになる‥。

くぅ、早くまたみんなで爆笑しながら飲みたい。


啓「のざー、俺の家ぐちゃぐちゃになってさぁ、トースターは落ちるわ、壁は割れるわ、もう俺の生活どうしてくれるの!?」

って言うから、


その日の夜オモネバに貼ってる写真見たわけよ、

の「ん??
仙台並みの被害??
これ地震後ビフォーアフター??

いつもの啓の部屋やん。もはやキレイなぐらいやん」




うん。
飲もうよー!!!
被災地の人たちの事、
宮城県、特に仙台とか1番行ってみたい町の一つだった、
福島の原発、その後その土地はどうなるのか。
農業も漁業も盛んで食べ物の豊かな土地。
未だ増え続ける死者と行方不明者。
考え続けると辛いけど、

俺達は笑って飲んで、募金して、メッセージ送り続けることくらいしかできないよ!!!
応援してるよ!!!!

笑顔!!!!
最近ラクロスっていうスポーツに興味がある。


俺、大学時代テニスサークルという名の飲みサーだったからなー


啓は、でさふぃ~よっていうチームに魂売っちゃって俺の卒業式来てくれないし。


なにわって練習場所何ヶ所あるんですかー??お師匠。


るーに今年どこでやんの??


デンジャーバックって何?


かっちゃんのポンセってチーム、家から5分のとこで練習してるから最高だなぁ~


NONVERS(のんべーず)っていうチームあったら絶対そこ入るわ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]