忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうもー

まいどー


阪神1番ファースト野崎ですよ。
 




啓、明日プレゼントあんねん。


 


 


それとは別にいま見せときたいものが...







 







D1010037.JPG













城島いまやもうキラやで~

まぁ当然やろうけど。






ポテチの後ろのカード、かたーいやつ選んで


キラでろー

キラでろー



って城島キラ出て叫んだよwww


ちゃんちゃん。
PR

この前、京セラに阪神応援しに行った時です。




「そーいや、加納さん
おれストリークのかたわれに似てるって言ってたなぁ~」

「いやぁ、似てないやろう」




て思ってたら、





斜め後ろの席にいましたwww



D1010035.JPG













ん~

どっちっすか??



その横に京産出身のぶさいくなラジオのおばちゃんも何かの収録で来てました。





この日、阪神は球団新記録得点あり乱闘ありHR連打の最高な日でした。





今日の負け方最悪!!!!!!!
メッセンジャーかす!!!!!!





そんな皆さんに
 

ざきさんのめっちゃきしょい写メをプレゼントしましょう



どうぞ





D1010036.JPG











観戦行くだけでタダでもらえた阪神オールドユニフォーム帽子とTシャツ&ブラゼル、マートン大好きタオル使用野崎




ちゃんちゃん。
うす。
阪神秋山投手完封勝利おめでとう。

阪神1番ショート野崎です。
どうも。


映画『東京島』には窪塚洋介が出てるわけ。

彼は飛んじゃったわけだけど、

やっぱりさ
凄い俳優さんだと思うわけ。




まぁ僕の中では最初はもちろんIWGPのキングで



『GO』で

『ピンポン』なわけ。


とにかくどれも衝撃的なんですよ



また窪塚さんぶいぶい言わしてほしいんですよねぇ



クドカン脚本だからか、原作が良かったからか、みんなキラキラしてた時代だからか、


まぁ池袋に出てた人はみんな好きなんですけどねぇ

坂口憲二も妻夫木もぴー山も加藤あいも




僕は原作(本の場合)と映画は全く別物だと思って観たいので、
出来るだけ映画の方の情報はあまり入れずに観たいんだけど
今回の東京島に限って、
けーのブログ見るかぎり、窪塚めちゃくちゃおいしー役じゃないですか


しかもやっぱり亀の甲羅背負っちゃうんですか??

絶対観なきゃ







てことで、
明日行ってくるわぁ~




ばぁーい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]