忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英明高校ダメでしたねぇ
るーと応援行きたかったんだけど残念です


昨日帰ってきました!!
静岡まで6時間。
富士山登るの約6時間、

帰りはほとんどしんが運転してくれて、
渋滞につかまり約7時間。

帰って爆睡でした。

ブログ更新したかったのですが、
ねこさんと啓に電話して、
「留守電見たら電話してー!!」とか言いながら
富士山に登ったら
電源切れちゃいました。

山登りながらべーしょ、ちゅらい、ぽにょい、ひかると電話したんやけど
「いまざきさん見えてますよ!!手ー振ってください!!見えた見えた!!」
とか言って、
全然8合目くらいにおってこっち極寒やったけど
すごい楽しかったです

それにしても



も~辛い旅でしたよ!!!!



予定より1時間遅れで京都を発った後、
全くクーラーの効かない西のクソボルボ。
クソ暑い。

睡眠不足のまま、温泉で仮眠を取ろうとしても中学生がうるさくてあまり寝れず。

登り始めたら、前回登った吉田口よりず~と道のりが岩に継ぐ岩!!
足を常に、平面ではなく点で支える戦いでした。

マスターヨーダになるかと思ったわ。
チャクラをずっと足に集中させて12時間以上持続させるのはさすがの僕でもきつかったよ。

そして、軽装な4人...

もう極寒すぎて体力の減りはんぱなかったです!!
体がぶるぶる震える

パン屋さんの西が意識を何度か失うというハプニングも!!
爆笑!!
笑ったらあかんけど!!

んで意識ない+しんどい+寒い+眠いで=西超ふてこい(笑)

そして毎度下山してから決心する
「もーーーーー絶対富士山とか登らん!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
また時間が経ったら愚かにも「そこに山があるから」思っちゃうんかな~
あほや~
とにかく
しんどすぎる!!

更に帰りクソボルボのガソリンがないという最悪の事件

富士山樹海の森の中を
エンジンかけずニュートラルで下っていくという荒業へ

たまたま!!みたいな感じでしんがガソリンスタンド見つけて
命拾い(泣




今、茶ンひーげーて書こうとして思い出したんやけど
完全にエース、白ひげ追悼とか忘れてたわ!!笑




この辛い思い出が
「楽しかった」に変わるのは
やはりもう少々時間がかかりそうですけど、
やっぱり
来年も同じことしてそうな予感...


あーこわ!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クソボルボ言うな!!!家の車やぞ!!!
いやーキツかったー

寮帰ったら写真ミクシィに載せるわー
ぱん屋 2010/08/09(Mon)09:14:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< もぬけのトラ HOME 深海 >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]