忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式楽しかったなぁ。
この前は、もし単位足りてなかったら中退するかも、とかいうクソ発言しながらも
ついうっかり卒業しちゃった野崎です。


なんとか一個下と卒業出来て良かった。
もしも、万が一、わりおとかのぶよしとかと卒業ってなってたらこりゃたまらんかったわ。


式の日も話題に上がってたけど、ひさのりはなぜ何も連絡してこないのだ?
元気にやっとるかー?
メールひとつでもいいからくれよ!


卒業式当日谷さんに会いたかったわ~。
どこにいたの?たに!


まぁ、その後のるーとタツローとかっちゃんと行った焼き肉もくそ楽しかった。
とにかくビール飲みまくって、
るーのペースが遅いからやっぱ俺の方がビール強いな、ってなった。
けーは弱小なってんねやろなぁ


けーがアイポンユーザーであるタツローに電話してきたんやけど、
最終的にタツロー、3枚くらいしか肉食ってないから(爆

食べ放題中ほとんどトイレにいたからww

戻ってきてもずっと下向いてたしな!ww

お陰で面白すぎてビールが進む進む。



その後の二次会がキツかったんですよ、

顔が鬼ぶっさいくで小太りの、
自称「バーソロミュー・豚」ってのが現れて、

まずそのネーミングに、は?てなったわけやけど

ほんまに飲み会途中やのに殴るかと思ったww

「俺やりちんですよ」発言。
横に座ってた、まいまいって言う女も一緒に「私やりまんですよ」発言を余裕でかましてきやがる。

あの二人はダメだった。
絶対、2年修行する前の俺とるーとタツローのノンべー海賊団でも誰一人欠けずに倒せたわ。
こっちには、ものほんバーソロミュークマ、のぶさわさんや
家汚くす~る妖怪・啓や
ものほん少女時代ダルもいるからな。ジイジイジイジイジー


それに、俺は「すぐにでも帰る」オーラを出しまくってたのに、
いざ、帰るわー
って席立ったら

「えー、帰っちゃうのー?」って。

読み取れや!

俺の帰りたいオーラ読み取れや!




その後ですね、
うま~い黒ビールを3人で飲めたからいいです。

素晴らしい日でした。


ありがとう。

るーちゃんのフリから今回思わず愚痴になってしまってすみません。

これでも抑えたかな。



卒業式の後、
久しぶりにべいしょーと会って、探り探りの中、すぐに鉄板ネタが完成したから凄いなーって思った。

こんなん毎日やってたんやなと思うと懐かしい。

たにさんもけーもキャッツも西とかにも最近全く会ってない。

でも大丈夫、会ったらまたすぐにおもしろくなっちゃう。

と思う。
PR

こんばんはー!

先週末は卒業式がついに行われました。

19日は自分の式はなかったけど

のざ達を祝うために

学校に行ってました。

んでピロティーに行って

恒例の噴水ダイブも見ました。

3年連続卒業生であるにもかかわらず

飛び込んだジーガさん

いつもわりとすべってるのに

今年は面白かったで!

ど真ん中の噴水でるとこをマイクにして

大好きなB'zをシャウトしてました。


んで、

その前に食べたラーメンでみんななんかお腹痛くして

おれ、のざ、ひげの順番で

下痢に襲われてました。

ラーメンてうまいけど

なんかお腹を刺激されます。

んで夜はかっちゃんも合流して焼肉へ

ここでひげが下痢になります。

静かに立ち上がったと思うとトイレへ入ってから20分くらいは出てきません。

しかもそれが2セット

2回目はお腹の痛さでバグって

厨房に入りかけるし

けーの電話の最初の2回ともこもってる最中やし

最後の方は元気になってたけど

1000円くらいは

トイレ借りに行ったかんじやろ?

その後は

かっちゃんののイネ語の飲み会へちょっと混ざって

野崎野次将軍 vs バーソロミュー・豚、マイマイ連合軍

が戦って

たぶんその話は将軍自ら語ってくれるでしょう!

HUB行って

ギネスで酔っ払い

ひげとのざは漫喫行って

僕は徒歩で帰宅しました。

んで昨日は自分の卒業式へ

何回やっても卒業式はいいって

奥村さんが前に言ってたんを思い出し

正にその通りやと思いました。




あの忌々しい学生証の写真がなくなったことだけも懐かしく思います。

やほ


久しぶり

そしておまたせ


ボクだよ~





なんか見ーひん間に二人ともめっさ書いてるやん

せこいよね

なんか



まー前書いたんいつか忘れたけど

あれからねー
いろりろありましたよ

研究室に夜の12時までおって
そっからルーニーの家行こうと思ったら
街頭全部消えててホンマ闇の中をさまよったりね

めっちゃ星きれいでしたよ


そしてついに京都から東大阪へ原チャでGoしたりね
めっちゃ寒いし怖いし道知らんしね
これこのまま坂道登って行ったら高速入ってまうんちゃーん・・・・・・はいらなーぃ
ってのを4回くらいやりましたね

もう京都の町をシルバスター・スタローン(オレの愛車)で走ることもないでしょう


まーあと地震とかありましたけど


今日のお題はワンピース

新巻でましたよね

先月に


ついに新世界突入ですよ

ってか16警鐘意味なかったですね
見事にダミーに引っ掛かりました

しかし新巻のMVPはなんといっても戦桃丸くんですね

もうホンマ戦闘丸くんさまさまですよ


もうねパシフィスタ

ちゃんと2年前の状態で置いといてくれるやろ

普通2年も同じ状態で保存しとくの難しいで~
維持費とかハンパないでしょ

携帯でもだいたい2年使ったら買い換えるやん
買い換えんかったとしても
なんかちょくちょくアップデートの準備ができましたってくるやん

なに持ち主に黙って準備してんの?って思うけど
もうオレらやったら適当な感じで
アップデート?うんするするってなるやん

それを戦桃丸くんは
いや、アップデートせーへん言うて
2年前の状態で置いといてくれたから


もうルフィたちがどんだけ強くなったかがねー
引き算感覚で読者に伝わったわけですよ


んでそのあとの報告でちゃんと
戦「もちろん強さは2年前のままだ」

言うてくれてますからね
どんな親切やねん

もちろんてっ

てね


はい

次は5月かー




5月なったら震源地少しはよくなってるでしょうか


とりあえず暖かくはなってるやろな

被災者の捜索
震源地への物資補給
放射線の問題
電気供給
円高

いろいろ問題はありますが

復興まで長い時間かかるでしょう
日本国民力を合わせて頑張っていきたいです


ではこのいい雰囲気で終わりたいと思います







おわり
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]