忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゃお!

桜めっちゃ咲いてますね。

近くの公園も咲き誇ってて気持ちいい!

川端通りもきれいな桜並木であります。

そういえば今日は選挙でありますね。

注目は東京都知事選かな。

現職の都知事VS元宮崎県知事

の様相になるんでしょうか?

3.11からもう1ヶ月ということもあり

原子力発電のありかたも争点になるんでしょう。

便利な反面
扱いや対応を誤れば
大変な被害を被ることになるんです。

自然への畏敬の念を失うことがないように生活したいです。

原子力発電は現在日本の約20パーセントを締めております。

住民票が地元にあるため
投票権も未だ行使したことないですが
行く末を見守ります。

PR

先週うさぎ屋で食べたラーメンによって例のごとく、お腹を壊して早1週間が経とうとしている。

そんななか明日はまたうさぎ屋に行くっていう。

懲りたり、後悔は私にはない!

散って本望である!

たとえ2日も腹痛を引きずろうが!

うさぎ屋は、夢を語れとほぼ95パーセント同じ作りである。

私の最近のお気に入りは専ら、ラーメンにたまごをセットで頼むのである。

たまごを溶いて、すき焼き感覚であのこってりラーメンが食べれる。

非常に美味!


しかし、のれんわけとかいうわけではないのでご注意を。



この前最後の筋トレに行ったわけだが、健康診断というアクシデントに見舞われ、

思わぬ形で最終回を迎えました。というわけ。

明日は夕方から新規開拓、府立体育館でトレーニングしてくる。

その後にうさぎ屋へ。



今年は松本さんも本格的にラのつくスポーツをやられるということで楽しみである。

うまくいけば5月の合宿でTLCと練習試合の予定があるのであたれるかも。

しかし、TLCに所属してはるのか?

それ以前に私が合宿に行けるのか?という不安はあるが。

御三家の一角と試合ができるかと思うと楽しみである!

今更メッジを買っておくべきだったと後悔している。




みんな、5月の連休は集まらないかー?
啓とメールしてて、
「昔の俺らのブログ見返してたら最近全く勢いがないよなー」って。


たしかになww


しゃーないww


てかだいぶ前からねこさんのブログの写真表示されなくて、
全然内容わからんからもどかしいんだけど、
どうしたらいい?
わかりません。


4月なりましたね。

地震とかね。

放射能とかね。

こんな時に失恋してみたりね。


まぁいろいろあるよね。

そんなこんなでね。

いろいろと、


しゃーない。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]