忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛歩..

俺今人生を完全に牛歩してる。
牛歩野崎。


人生牛歩中!!ダサいけどな!!
人生爆走して、どかーんって早死にしたほうがかっこいいよな~。

今日おとんと、おとんの友達と話してて、

「若いころは『人生余裕何でも出来る』って思ってたけど、
今この年になっていろいろ人生ってしんどいなーって思うよ~」

「うん、しんどい。しんどいよな~」

こんなん言ってるから、

え~そんな人生ってしんどいんー??いややわ~
って漏らしたら。

「あほか!!お前は今は何でもやれ!!死ぬ気で突っ込め!!」って怒られた。




牛歩..




あ、




最近ラクロスっていうスポーツに興味あるねん!!
でも大島ゆうこと目でかいがちゃがちゃした奴がぶつかっただけで気を失うほどの
(そして、なぜか腕と足を骨折するほどの)
(大島ゆうこは腕骨折、顔がちゃがちゃした奴はなぜか足骨折)
激しいスポーツなんやろ??

ちょっと恐いかも。
後恐いのは、
遅刻したら罰そうとかあるんかな??


軽い気持ちで始めたら絶対バチ当たる。


どうかなあ
PR

シーズン明けました。

2月に入ってから

ぽつぽつとトレーニングを始めて

最近本格的にやりだして

ラントレは去年から継続してたおかげで

初練習を乗り切ることができました。

今年は

去年とは違うかんじで

がんばろうと思います。

寝起きにどうにかして休んでやろう

と思うのを何とかできんかね?

結局行くのにねww


のざ、たに、今年一緒にどう?www


よかたよかた!

ものほんのほんものの卒業でした。

家からもTELがあり

おかんも喜んでました。

うむ。

一歩ずつ

着実に

確実に

前に進んで生きます!

牛歩かもしれませんが。


最近は

マウンテンバイクの動画にハマッてます。

ダウンヒルを

駆け抜ける疾走感は

見てて気持ちいいものがあります。

でもそんなことできる場所が日本にあるのだろうかー?



でもなんだかんだで

激しい流れの中に身をおいて生活したいなと思うのです。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]