忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ卒業確定の通知が来る時期。

去年は頂くことのできなかった。

おかげで今年一年は苦労と反省させてもらいました!

だんだんと

みんなが京都を離れていくなかで
ついにあの

「北山の覗き魔」と言われた

パトロール隊長までもが京都撤退。

時間は待ってくれないし

でもそれに抗おうとしてる自分と
仕方のないことと理解してる自分

結局その流れに取り残されてしまっているような気分。

なんなんだろうね。

わりとそういうのには順応できる方やと思ってたのに。

まぁそんなこんなでリフレッシュも兼ねて

数日やけど帰省してきます。

家の飯食って寝たらまた頑張ろう!!

PR
ぐはー
るーちゃんにだいぶゲーム差付けられとる!!!
やばいやばい
来月末からプロ野球も始まるし!!
そろそろゲーム差縮めにかかるかー

けい元気しとる??しんはどうかのぉ。
僕は相変わらず、岳の主題歌がコブクロやってのにイライラしております。
もうほんとにプンプンボッキ!です。

今日から毎日牛乳飲むぞ!!おー!!

最近のお気に入りです。

ボーカルの人が
森進一と森昌子の息子で
元NEWSのメンバーっていう経歴

全然演歌なかんじではなく

おふくろさんなかんじでもなく

気に入ってますぜ!

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm11997731">【ニコニコ動画】サマーウォーズMAD 【内秘心書】</a>

特にこのMADの完成度と、画質のよさに
感動であります。

またサマーウォーズ見たくなるですよ!

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]