忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほ


ボクです





ひげが始めた音ブログ

おもろいですね





リンクの項目が

管理画面

新しい日記を書く

とすごい私的なスペースと化してたこのブログ
なぜか決して他人のブログのリンク貼らなかったこのブログ


しかしついにひげブログだけはリンク貼られてました

このブログの鎖国体勢に終止符を打ったひげブログ


ぜひ一度見てみてください
もとい聞いてみてください




そして彼に話のネタを提供してあげてください







話は変わって月9終わりましたね

バイトゆえリアルタイムでは見れず

いつも録画で見てました


いっつもツイッターで軽くネタバレされてました
今回もツイッターでハッピーエンドだったと知りました

ドラマ全体の感想としては

前半のときの

はるま~が生徒に弱み握られて
戸田さん近くにおってマジやばいって展開やのに
はるま~のなんかコミカルな演技が見てておもろかったですね



あの辺が一番おもろかったと思いますよ

そっからはちょっとかわいそうやったから
おもろいというよりは心配な感じでしたね

月9の主人公ってなんでもそつなくこなすかっこいいキャラなときが多いんで
今回みたいな隙だらけの一点突破なキャラもアリだなと思いました

次の月9はめいさ~が出ますね




さらに話変わって


今日はチャリティーマッチ

夜天気崩れるって聞いて

朝はめっさ晴れてて
今もめっさ晴れてます

多分大丈夫でしょう


頑張れ日本!






おわり
PR
G11
やほ


ボクです





明日ついに携帯変えます


散々悩んだ結果

ガラケーにすることにします

ガラパゴスケータイ
略してガラケー
いわゆる普通の携帯ですな

日本のケータイはお財布機能やらワンセグやら
独自の進化を遂げてるよねってことで
巷ではこう呼ばれてるらしいです

スマートフォンにするとしたら前話してた
レグザの携帯が良かったですね

あれは形いいし画面きれい
ATOKも採用してるとなかなかいい感じでした

しかし想像以上に人気みたいで
売り切れ続きで予約すらできないらしい

まーそれでも欲しかったら買ってるところやけど

日本製のスマートフォンはまだ迷走してるし
とりあえずガラケーにします

2015年にはもう全部の携帯がスマートフォンになってるらしいので
今から2年くらい使って2013年からスマートフォンデビューかな



今日はこれだけ








そういや最近勉強したこと

小麦の生産に成功した国は人口が爆発します

~~~KOMUGI~~~~






じゃ

ばっばーぃ


It's a piece of cake.

意味は

楽勝だよ。

今日はこれだけ!

自分がこの言葉を忘れないように。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]