忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻ってきた(^0^)/


また恥部をさらけ出します(^0^)/


よろぴく
PR

梅雨ですねー

でも今日は嬉しいことがありました

われらがキャップこといのうえ

ついにラクロス界に戻ってきました

そして更に嬉しいことには

うちのチームに入団してくれたこと

多少勧誘が強引に進んだ感は否めませんが

ノリってのも大事ですよね

ほんまやったら

今日はポンセに行ってたはずで

そっちに入団してた可能性はありえました

が、今日はこっちの練習試合があるってことで

昨日の夜急遽こっちにくることしにてくれた結果が

今日につながったんだと思います

メットオンするまではゆるーいしんやったけど

オンしたらやっぱ現役時代を彷彿とさせてくれて

ワクワクですよ

オーラは確実にありました

4年間したラクロス貯金はまだ残ってたみたいです

けーもデサで頑張ってるみたいやし

今年はガチで

仲井、しんと共に熱くそれでいてユルく頑張りますか!

んで、できたらけーと対戦したいよね



今年絶対楽しいわー!

わりおこれで来年の入団先決まったなww


月日は流れるものでもう月末!

んで、6月終わったら今年も半分終了。

早いなー。

次気がついた時には年末になってることでしょう。

そういや、うち唯一の提携店である『音ブログ』さん。

長らく開店休業状態。

冨樫病にはならないと言ってましたが、どうやら冨樫病にかかったようです。

一日も早い回復を期待します。

当の冨樫さんは7月から再開するみたいですね!

一年以上の充電期間を経て、ついに復活。

絵が適当すぎて分からんくても、背景真っ白でも、コミックになってようやく理解できる状態でも、再開となると楽しみ。

『ハンター』と『音ブログ』。どっちの再開が早いかも楽しみにしてます。

谷さんも一次通過。きょんも、おれも通過。

本命まであと一月、ここ頑張りどころ!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]