忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃお!

先週も試験でした。

思ったより難しかったですが、自己採点やってみたら何とか一次は通過できそうでした。

前日が19:30までバイトで、終わって速攻帰省開始して22:30に帰ることができました。

受験人数が過去最高の7800人とかで、倍率はエグそうです。

合格発表までしばらくあるんで、こっちはゆっくり待ちます。

久しぶりの実家て毎回幸せです。飯も色々食べさせて貰えるし、風呂も湯船には入れるし、洗濯もしてくれる。

実家生やったら確実に甘えてました。そのぶん久しぶりに帰ったら自然と家の手伝いしてます。

テストは、周りは知り合い同士で受けに来てたみたいで、若干のアウェー感でした。ただ、よー喋るちっちゃいデブ女はデリカシー無さすぎてイライラでした。てか、その体格規定外ですから!一次通過しても、体格検査でアウトォー!!てなりますから。

例えると、今日おなかの調子ワルいわーて中で、行ったらゲリなるって分かって行った時の夢の帰り道状態です。

次の日は、うどん屋三軒巡りました。やっぱうまいすわ。

うどん行く時は誘ってください!案内します!!

とりあえず、通過したら来月も帰省できるぞ!
PR

今日は書こうと思ってたのに

めっちゃ疲れててあかんわ。

6:30 コナミバイト

12:00 プールで泳ぐ

15:30 久しぶりに茶屋で練習

18:30 筋トレ開始

もう一日こんなに運動したらダメぽよ。


ただ

はんぱなくリフレッシュできました!

昨日最初の試験が終わったてことで

心がめっちゃ開放されてるわー


ちゃす!

すっかりGWに突入しちゃいました

GWはというとですねー

バイトしーの

勉強しーの

いつも通りの生活を送りながらも

ちょいちょいGW満喫してます

しょっぱなは

社員さんに飲みに連れて行ってもらいー

へべれけで歩きながらこけまくりー

帰りに携帯なくしー

またある時は

京産のメンツで飲みー

聖地で大暴れをしー

次の日はメンラーをハシゴしー

相変わらず無茶しながら遊んでます!

そして今週もまた飲み会が1つあるのです

やっぱ懐かしいメンバーは落ち着くねー

なんかけーがめっちゃいいこと言ってたけど

なんやったけ?ww



年とって変わって行くなかで

変わらないものがあることってあるいいすねー!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]