忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠たいす!

今日は急にべいしょーの家に行ってました

あれもん、ちゅらい、あらき、でぃぐだ、にしけん、やぬし

やぬしのテンソン鬼低い!

るにおさんなえなえっす!(笑)

終始静かにしてさっき帰宅です

てか、今自分のこれからに迷ってます!

来年も消防目指すか

とりあえず何でもいいから仕事をするか

どっちが正解なんやろ?

答えは自分次第、自分が後悔せんかったらどっちでも正解なんやろけど


来年こそは受かる!なんせ今年最終までいけたんやからて気持ち

自分の中では、自分だけはそれを信じてます

でも、それをよしとしない障害もあります

自分ではどうしようもない問題もあります

就活して何かで働いたらうまくいくのか?

やからといって就活?てなります

のざの父さんの話聞いてたら思いを貫くことって大事やなと思います

大事なことは自分の心で決めろ。昔、地元の友達がふざけて言ったことやけど、鮮明に覚えてます。


心が満足する生き方したいです


結局、自分のやりたいことを諦めきれない自分がいる(笑)

この話ほんまは土曜にじっくり聞いて欲しかってんなー(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ドラッカー HOME インド >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]