忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃお~




のざクエスト「ベビフェの席取り」やってくれるって?


ってか5号館からベビフェ行くのは楽勝やろ~

特産キノコを納品しろくらいのLVやろな
ちょっと歩いたらいいだけやもん

きついんは
村☆☆☆☆☆「バイト終わった後すぐ寝ろ」
これやろな

でも一番の強敵は
集会所☆☆☆☆☆☆☆「2限に出るため、8時に起きよう」
これやろ?笑

これは完全に難易度高いやろな~
のざにはちょっと荷が重いなぁ


だって朝のざが目覚まし鳴ってんのとめて
ちょっと起きよかぁって布団から腕出して
寒っってなって腕また引っ込めて

のざきが力尽きました

ってアナウンス流れて

「MISSION FALE」

ってスタンプ貼られてるとこ想像つくもんなぁ
無理やろな~

まーそんな初心者ハンターのざきをよそに

オレは
G☆☆☆「1限に間に合うように6時半に起床せよ!!」
を軽くクリアするわけですよ

さすがG級ハンターですね

もうクエストの雰囲気が違うもん

のざのなんやったっけ?
「8時に起きよう」やっけ?
楽しそうやなー
だれと約束してんの?って感じですね

一方オレですよ
「起床せよ!!」ですよ
もうみんなオレの起床待ち
起床できるのは君だけだ
マジで起床して頼むから
救世主扱いですねもう




さーそんな難関クエストをさくっとクリアして

明日は何食べようかな~


そろそろロシアに手だそかね
モスクワ
ハーフあんどハーフも捨てがたい








う~ん














どうやろな~



















マジでなー













起きれるかな~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 新政権 HOME 迷走やっほ~ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]