忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャオっ






露骨に寒くなってきた今日この頃


この前からベビフェ行きたい行きたいって言ってたけど
先々週くらいにやっと行けたぜ!

けっこう前の話なんだぜ!

その日少し予定より遅れて家を出たオレ

これは12時15分くらい到着なるから
今日もベビフェ無理やと思ってたら

髭から一報が


クエスト「ベビフェの席取り」成功ってな

さすがひげさ~んオレたちにできない事を平然とやってのける
そこにシビれはしない!憧れもしなぃ!

とそんなこんなで初ベビフェ

最初に頼んだのがトマトがどうちゃらこうちゃらなオムライス

これがもう不味かった


すんごいトマトの味がした

元々ケチャップってほぼトマトやん

それやのにさらにトマトの味するから

ほぼトマト+トマトやからそれはもうトマトやってん


最初はマジでトマトやな~思って食べてたけど
後半はそれほどトマトでもないな~って感じやった



きっと舌がトマトに慣れてきたんだぜ!




しかしまー最初からね
最初からそういう冒険するから痛い目に会うんですよ


ってことで先週再び
ベビフェ・リターンズですよ

その日は普通にオレが席取り
けっこうガラガラやった

髭が唱えた
出来立てやから人が集ってただけ説はどうやら正しかったみたいだ

さすがひげさ~んオレたちに解けない謎を平然と解いてみせる
そこに~ない~なぃ

でもそこで重大なミスに気づいた
5000円札しか持ってなかってんな

学食の食券販売機はほとんど5000円非対応
その前も5000円札しか持ってなくてひげに借りたばっかやったから

今日はもう借りれんと思って
しゃーないから一階まで下りてコンビニで金くずそうと思ったら
すでにコンビニは人めっさ並んでて
ベビフェに鞄置いてきたから席取りは大丈夫と思うけど
なるべく早く戻りたかったから

さらにしゃーなしで隣りの丸善でくずすことにして
特に入りもしないボールペンを持ってレジ行ったら
ちなみに丸善は何か知らんけど今年から留学生をバイトで雇う方針みたいで
その日もアジア系の女の子やってんけど
問題はそこじゃなくてオレの持って行ったボールペン
なんとバーコードなくて
バイトの子が商品一覧が載ってるファイルからその商品を探し始めた

なんてこった
急がば回れと思い回った結果さらに障害に出くわしてしまう
人生にはたまにこういうことが起こる
たまに頻繁に起こる

そう言えば石川遼君のブログのタイトルは「イソガバマワルナ」
さすが悟ってらっしゃる

そんな事を考えながら
ふと目を下ろしたらカウンターに置いてある鉛筆に思いっきりバーコードある

もうそれいいんで、こっちください

と言おうと思った
しかしそうすると彼女は自分の仕事が遅いせいで
オレが怒ったと思ってしまう
異国の地でただでさえ不安でいるのに
なぜわざわざさらに悲しませるようなことをせねばならないのか

超エリート紳士のオレにそんなことは言えなかった
そもそも・・・
「210円になります」

「・・・あっ、はい分かりました」








・・・意外と仕事早かったんだぜ!
しかも思ってた値段の2倍したんだぜ!



そんなこんなで無事昼飯

フワフワきのこのなんちゃらかんちゃらオムライス

これはねー

フワフワしてました







とりあえず


髭さんオレは今週の金曜日もベビフェ行く気満々なんだぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 迷走やっほ~ HOME senngoku38 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]