忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃお!



金曜日の朝

シャキーン、ガッツ!
タニガワが目覚めました

オレ「起きたぞー!」
みんな「やったー!!」



そしてベビフェの席取りも無事達成


のざも乱舞しながらギリギリ到着

クエスト達成や思って
ロシアなんちゃらかんちゃらオムライス食べててん



オレ「やったー、楽勝やったなぁ」

「WARNING」

のざ「・・・!? たにさん後ろ!!」

ヒュンヒュンヒュンヒュン

オレ「!?」

???「あっ、すいませんでした。」ド~ン

オレ「な、なに・・・!!?」


たにがわが力尽きました

てろーん


総統「新システムが裏目に出たわい」



実況するとこんな感じやな~

解説するとベビフェに青キジが現れて
オレの右腕を凍らして去って行ってんな

いやー死ぬかと思ったね実際

なんとかピロティの噴水飛びこんで
「チョッパーこれでいいか?」
って言ったから助かったけどな

のざも書いてたけど
ポイントは奴が電電虫を持ってたってことやなぁ




でもそれでふと思い出してん
実は他にも大将クラスの奴に前会ってんねんなぁ

京大の近くを歩いてたときの話やねんけど

ふと横を見ると

めっさ暖かそうな帽子かぶって
めっさ暖かそうなジャケット来て
めっさ暖かそうな靴履いて

ズボンだけ履いてない男が歩いててん

他満点やったのに
一か所だけ0点やってん


ほんでその男はクリーニング屋の前で止まって店内を覗き始めた

オレ含めその場にいた全員が一刻も早く彼のズボンが乾くことを祈ったよ

そのときはズボン履いてないだけのパンピーやと思ってたけど


今覚えばみんなの注目を一点に集めてたあの能力
あれは間違えなく覇気やったわ

そしてなかなか乾かないズボンを見て
彼はこう思ったはずや

「おっかしぃ~ねぇ」

うん

大将クラスの実力の持ち主にに間違いない



とりあえず早く覇気使えるように修行せな




これでもあんまり伝わってないと思うから

のざ、ちゃんと木曜みんなに話してな


多分はみんなの冷たい視線で凍りそうなると思うけど
水に飛び込んで「チョッパーこれでいいか?」って言えば大丈夫やから


ホンマ

マジ危ないから~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 日曜 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]