忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃお



少し久しぶり


ってかこのブログ今月で1周年ですよ

(祝)ですよ


いやはやですな





日曜日は試合の応援へ

瀬田キャンパスまで電車で行ったのもいつぶりやろか


ずっと原チャやったからなぁ
あそこはオレが行き方を知ってる
数少ないラクロススポットやったし

試合についてはもう周知なのであれですが

出だしの悪い流れを振り払っての勝利
チュライがエキストラでシャットされてたニシケンの代わりに得点源になってたこと
ケガしつつも頑張るウェンツとその代役を務める田村
あとはぐっちの頑張りが攻守で輝いてたと思う

これが印象に残ったかな
もちろんみんな頑張ってたけど




んでそのあとは
シンが行きたい行きたい言うてたアウトレットへGO
滋賀の竜王ってとこにありました

いつ変身するかハラハラしましたけどね

何気にアウトレットお初だったもんで浮かれてました

もう2000円くらいでバンバンいいもん手に入ると思ってたけんですよ
ビギナーでしたからね

けっこうこれから~って感じのが多くて
ってことは冬モンじゃないですか
冬モンって高いじゃないですか
甘かったですねー
結局いいやつは半額になっても高いんですよ

でもとりあえずいい経験できたし良かったです


んで帰りはワッキーにいかつい新車で送ってもらいました

車に詳しくないオレにはかっこいいことと高そうなことしか分からんかったけど

そりゃもう内装もきれいでしたよ
シンの車のおんぼろカーナビと違って最新のカーナビやったし
あっでもシンのナビさん先日はお世話になりました

ただワッキーのナビは性能はいいけど
ちょっと無口であんまりナビしてくれないんですよね

おかげでアウトレットの駐車場からなかなか出れませんでした

まー駐車場も駐車場で
スーファミのマリオカートのクッパ城2並みにややこしかったけどな
なんとか2周して音楽速くなったとこで外出れました

そして冷静に考えたら駐車場の出口までナビしてくれるはずもないんですよね

そのあとは快適に帰れました

車に乗せてくれたお二人さんありがとう



楽しかったし良い日でした


また少人数でも集まってどっか行けたらなぁと思いましたとさ
 

PR
しゃお



またまた日本人の方
ノーベル賞取ったんや
そのおかげで中国からも解放されたし良かったですね


尖閣諸島の衝突事件引き起こした
中国人の船長が解放されて
家族と再会したときの写真が新聞の一面に載ってたん見て
なかなかのどや顔で映ってたんがすごい気に食わんかったけど

今回解放された日本人の方
名前知らんねんけど
胸張って帰ってきて欲しいと思いましたね

だから結局そういうことなんかなぁ

まーとりあえず一安心ですね



んでもうひとついい話ありますよね

サッカー日本代表がアルゼンチン代表に勝ったんですよ


後半はかなり押されてましたが
見ていて面白い試合でした


メッシはやっぱすごいし
スルスル抜いて行ってたけど
あれはヨーロッパリーグの人等も止められへんからなぁ

とりあえず川島の安心パックのおかげで無失点でした


しかしアルゼンチンよ
カンビアッソとか全然ヤル気ないやん思ってたらケガかぁ
ミリートもケガ、後半も一人倒れてたなぁ

舐めてて準備不足か
日本の環境が合わんかったのか分からんけどね~

とは言え勝ったほうが勝ちやからな


次の韓国戦も是非勝ってほしいですね






もうすぐモンハンの体験版配布

わくわく
しゃお




何言うてるんですか

のざの誕生日は来年ですよ



それからオレも今日トレーニングルーム行ったで

マジ久しぶりでした



行ったら髭にそっくりな奴が更衣室で飯食ってて
おっちゃんに注意されてて

着替えてトレーニングルーム行ったら
どっかのクラブが占領してたから
再び着替えてパソコンルームで研究課題やったわ

めんどかったけど
これも久しぶりやねんな~

ほんでもう一回行って
最初はベンチやけど
久しぶりやから50kgでハァハァしたわ

最後の方にスタメン入りしたショルダープレスがきついね

アームカールとか一回からバリバリスタメンやった奴は
なんやかんや残ってますよ


試験で反復横とびとバービージャンプあるから
下半身もやらなにゃアカンけど

スクワットとかヤル気が・・・
そんなん言うてられへんねんけどなぁ

次は頑張ってやーろ



今日は2限でかつに会って

そのあと昼休みに1/6の夢旅人流れてたから

おぉ~ってなった日でした
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]