忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズン・ズン・チッ

ズン・ズン・チッ





やぁ~ボクだよ~

かのーさんボクだよ~
 



日曜は久しぶり京都へ行ってきました
そうそう後輩の応援のためにね

いやー久しぶりにみんなに会って楽しかったですわ
みんな相変わらずな感じで

相変わらず京大のマネさんはビデオ取りに来てました


試合なぁ

宿敵Ritsやし
もうちょっとシーソーゲーム期待しててんけどな~

序盤は圧倒しまくりの京産押せ押せペースやったもんで

なんか安心して見れすぎて
途中試合そっちのけでワンピースについて熱く語ってしまったしなぁ

後半軽く追い上げられて
これ負けたら一番テンションの持って行き方難しいやつやんって感じやったけど


とりあえず勝ったしやったな

アレモンの代もOFみんな活躍しーの
DFもクリア鮮やかにやってたけど

ワリオの代もみんな成長しててうれしかった

ワリオは薙刀振り回してボール落としまくってたし
ダルはシュート止めてから指示出すまでが光の速さやし
キッドは声ポークの範囲半径200Mくらいあるし
ノブはドクター・ゲロに改造されてラクロスできるようになってたし


その他のみんなも活躍してたけど
もうちょっとキャラ立つように頑張れ


とりあえず初戦勝利おめでとう
気持ちよく帰れました




ほんで同期で飯行ってんけど

めっさいい店見っけてもたな~

安いし美味いし店員さんクソ愛想いいしアホみたいに騒いでも怒られへんし

また集客の帰りも行けたらいいなと思った





ただ実家やからなぁ

終電計算して早めに動かなアカンからマジ不便



この日も一本乗り遅れたら新石切着くん5:24なるとこやったからなぁ
危ない危ない






でも楽しい日でしたありがとう






 

PR
うっひょー


富士山組大変でしたね

なんで頂上で更新ないねん思ってたら電池切れてたわけね
そらしゃーない

おそらく本人達は生きるか死ぬかな感じやったんやと思うけど
文章を読んでるぶんにはかなりおもしろかったです



っつーかいよいよ今週末Laクロスリーグ始まるね

雨降らんように祈ってますよ


それにしても初戦の相手がRits?

なるほどねー






京都の大学同士で争ぅて、なんでKGが真の敵やて気づかんのじゃきー!!






そうなんですよ
最近大河ドラマ見てましてね

龍馬かっこいいなぁ
今頃分かったわ坂本くんのかっこよさが

今までただ不潔そうなイメージしかなかったからなぁうんうん





さて話がそれましたが

15日応援してます


















クーラーガンガンにきいた部屋の中から






















・・・1階に下りて、駅へ向かい、電車に乗り、おそらくクソ暑いであろう京都の宝ケ池のスタンドから

いいなー富士山(笑


オレは生駒山のふもとからエースと白ひげのご冥福をお祈りしてます


さてオレは海底2万マイルに挑戦しよっかなー

高いとこ登ったら死にかけたけど
逆に低いとこ潜ったらめっさ元気なるかもしらんし


それにひんやりしてて気持ちよさそう





とそんなことも考えたくなるほど暑いですな

人間も暑いけど

コンピュータも苦しむ季節です

特にノートパソコンはすーぐ熱くなります

オレのノートパソコンもつけて2分くらいであっつあつです
クーラーきいてる部屋で使うのがまず大事ですが
 

この季節はそれだけじゃー乗り切れない

ってことで裏ぶた外してみたら埃わっさー溜まってました
掃除機で吸ってもいいけど
ちょっと怖かったのでめんぼうで取りました


これで風の通りよくなるやろーって思ったらまだ熱くなるんで

ついに買ってしまった
パソコン専用扇風機


オレの一人暮らし先にはもちろん実家にも扇風機ないのに


パソコンの扇風機買うはめになるとは・・・



まーとりあえずこれでモンハン出るまでにXlink買ったら万事OK

ルーとのざはそれに加えてスカイプも使えるようにしとかなアカンで



富士山組がむばー




PS~

ますだくん、ボクもフレキャン同じちーむでした

~PS終わり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]