忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気象庁特異生物対策課っていう




うわーめっちゃオレ好みやーんっていうドラマやってたけど

とてもちゃっちくてがっかりしました





久しぶりにマッチくらぶ読みました

増田くん大変そうですね


その話を聞くとオレも就活で女の子と話しましたが
相手めっさオレの素性探ってきて

はぁ~京産?みたいな感じでどんどん見下され
その後も一方的に取調べされたのを思い出しました

カツどんはでませんでした


初対面でそこそこいいとこ出のそこそこいいとこ育ちのそこそこいいとこ在住のお嬢さんにギャグ飛ばして笑い取るんは至難の技だと思います

特に君の笑いのネタは汚いし下ネタだしお下劣なので無理だと思います

とりあえずコイが泳いでる水より汚い水を飲んでる男と
なんで同じ空気吸わなアカンねんってなったんだと思います

そりゃそうなるわと思います


君は自分を下げるとどうしても汚い方向に行ってしまうと思うので

相手がきれいであると褒めて上げたほうがいいと思います



お嬢さんオーラ出してる割には全然かわいくなねんと思うかもしれませんが
そういう女性を褒めることで会心の一撃が出せるのだと思います





これからも頑張ってください
オレも頑張ります












ただ言葉には気をつけろ
女はお前以上に傷つきやすいぞ
PR
W杯終わりました




結局オッズ通りな感じで


いい試合でしたが
ちょっとオランダ序盤荒すぎたな

デヨングのケンカキックやばいやろ
あれのせいで絶対X・アロンソまた胸毛濃くなったわ


あそこでレッド出したらおもんないから審判空気読んだんか知らんけど
あのプレイを見逃してもらって文句言う権利はないわなぁ


スペインもここ数年で選手けっこう亡くなってるから
ちょっと悲劇のヒーローっぽくなってたしこれで良かったんじゃ


セスクもバルサ行くみたいやし
これから数年もスペインの時代っぽいなぁ

ちょい前まで無敵艦隊(笑)やったのに




そしてたこのパウルくんすごすぎやろ

全部当てたらしいやん
寿命の関係で
これを機の引退らしいですけど


彼にもイングランドから移籍のオファーがきてるらしいよ





いやーすごいなー





まー単純に赤と黄色が好きなだけかもせんけどな












ブラジルには死角がない・・・・
そんなふうに考えてた時期がオレにもありました


人のブログを粛清できると思うな!





今スポルト見てました

スペインvsドイツの投票は50:50

確かにこの試合は見えないこのオレの目を持ってしても

 




サッカーワールドカップも佳境ですね

世界が注目している隅っこで実はこんなん開かれてました



ワールド競馬

世界中の馬!馬!そして馬?が真の世界1を決定します

ちなみに日本で開催してますin Tokyo



さぁ~みんなでハリボテエレジーを応援しよう

大穴だからとかじゃない!

彼らの走りはなぜか涙を誘うんだよ

 

馬券は下のURLから買えますよ

http://www.jra-jwc.jp/
 


これできっと沈黙を続けてるのざも日記を書くはずだぜ


 





 







これはエゴだよ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]