忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなん

サブタイトル雨、雨、雨、雨って

そんな暗いブログなのかねこのブログは



書くん忘れてたけど
大阪府警の1次は通ってました
おめでとう
ありがとう


この前試合藤井さん来てたんか~

家で面接の対策練ってたから行かんかってんけど

絶対行って話したほうがタメになってたなぁ


それと学校で模擬面してもらいたいねんけど
これは企業のときみたいにネットで予約せなアカンのか
どうなのか

だれか知ってる人教えてください

あと身体検査も行かなアカンし
近所の病院予約いっぱいやし

バタバタしとりますよ~






それとワンピース今日から連載再開ですね

実は今週からワンピースはジャンプで読もうと思ってたんですよ

というのも少し心配なことがあってね

まーあんましゃべりすぎるとネタバレになるんでやめときますが


でも今週読んでやっぱ単行本で読もうと思いました

色々理由はあるけど

ジャンプで刻んで読むより
単行本で纏めて読んだほうが面白いんですよね




ちなみに11月にワンピースの新巻出ます

なかなかの速報ですよこれは



PR
クソ・・・オリックスのプレーオフ進出権がなくなってしまった・・・

こんにちは、阪神7番D.たにさんです



雨も上がっていい天気ですね

あんま書くことないけど

学校始まりました

往復で4時間弱

家で飯食ってから出かけても
あっち着いたらもう腹減ってます

かなり過酷です

電車の中暇です

日曜日に京産に安田美佐子来ます
京都在住なら行ってました

大阪なうなので行きません



というかね

ちょっと前にお笑い番組ばっか見てませんよ
言うたからあんま書きたくなかってんけど

キングオブコントと細かすぎて伝わら(ryモノマネやってたんですよね

いやー久しぶりにお笑い番組見たからなぁ
おもしろかったですわ

文句なしに一番おもろいのが優勝したので
思い切って話題に出したけど
特に内容については書くこともないですね



ちなみに最近ハマってる芸人は
あらびき団によく出る遊んでたらいきなり踊りだすネタやってる人が好きです

名前忘れてもた

↓のは違う人です


syao




いやー月曜日はまたまた宝が池へ


今回は京大

ずっと負け続きで
去年やっと引き分け
今年ついに勝てるのか・・・と思ったけど

やはり京大は強かったですね

とは言え点差こそ開いてしまったけど
内容的には互角の戦いやったと思った

まーずっと競ってて4Qで大量失点すんのは京産の悪しき伝統ですな

とりあえず次のKGは絶対勝ってほしいです




そのあと聖地とりのすけ

みやねや行きたかったけどな~
さすがに人気ありますわ

ってか結局集まったんはいつもの面子やったしなぁ
けーは久しぶりやったけど

相変わらずなんか企んでる感じでした
デジカメ見っかったかね


そんで帰りはしんに送ってもらい
終電ギリギリでかなり迷惑掛けてしまいました

しかし井上の頭文字Dばりのドライブテクで
しっかり5分前到着

おかげで無事その日のうちに帰れましたありがとう



またぜひ集まりたいですね








そういや久しぶりにTSUTAYA行ったら
こんな見出しが


エイリアンVSプレデター

ジェイソンVSフレディに続く

夢の対決第3弾!!ってあったから



おーそんなんあったんや
全然知らんかった思って手にとって見たら



夢の対決!!
ストリッパーVSゾンビ

言うて下着のねーちゃんがポールの横で銃構えてました




・・・よー言うたな





あーエイリアンVSヤクザが見たい~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]