忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃお




今日もベビーフェスタ行けんかった・・・
ベビーフェスタを求める闘いは続く・・・



しかしそこに救世主ひさのり登場

もしかしたら次こそ行けるかもしれない

いざ行くとあーこんなもんかってなるかもしれない

そして奴はちゃらんぽらんなので信用できない



今日は久しぶりにクソカーディに会いました
相変わらずのクソっぷりでした

ちなみに昨日からブログ始めたらしいです
興味ないですねはい^^;



今日はボチボチ学際の準備しだしてて
5限終わったあとも何やら残ってる人多数でした
ダンスサークルも張り切ってるし

ってかマジで31日だれも学際行かんの?

だれか~

しんとかこてとかは
オレら以外に一緒に学際行く奴なんておらんはずや

ちなみに2日に朝の5時から並ぶとか
普通に考えたら5時半くらいが始発なんで
無理に決まってるんで

1日に髭ん家泊まればいーじゃんってなって
で鍋するからだれか来てや

台風来てなかったらOKらしいんで
台風は明日の昼ごろ来るらしいんで
OKってことで

だれか~










だれか血圧を楽に上げる方法教えて~
PR

しゃお



オレは元気ですよ

最近はひげとベビースターで昼飯を食おうと共闘してます
ベビースターやんな?




今日は京阪京橋駅から枚方駅までが地獄でした
持つとこなくてさ
しかも長いんですよ

オレ最後に入って窓にもたれる寸法やったのに
最後におばちゃん駆け込んで来たから事態は急変しました

完全に頼るもんなくて
ひたすら倒れないように踏ん張って
足の裏の筋肉ヤバいくらい使ったね

でも必死に耐えるオレの横で
壁にもたれかかってコーヒー飲んでる奴とかおるんですよ
家か!と

家じゃなくてもカフェテラスか!と

一方オレは嵐の海に畳浮かべて
ひたすらその上でバランス取ってるようなもんですよ
一畳半震話体勢ですよ

もちろん黒髪の乙女はおらんし

今度からちゃんと持つとこは確保しようと思いました






話は変わって寒なったね

木枯らし一号は吹いたんですかね?

もう?みたいな感じになってるけど

実際は10月半ばから11月の終わりまで吹くもんらしくて

でも10月中に吹くんは2000年以来10年ぶりらしいです

この風が木の葉っぱを飛ばしてしまって
枯れ木みたいにするから木枯らし


まーとりあえず寒くなった~

やっぱ冬って過酷やなって感じました

特に原チャね



そして原チャと言えば・・・







・・・やっぱやめとくか




学際みんな2日に行くん?

オレ31日に行きたいねんけど

というかパンフレットはいつ配布なんでしょうか

ウーマンラッシュアワーは何日に来るんだ!








そういや

人見知りだと心筋梗塞になりやすいらしいです

どうすればえーねん
しゃお






じょじょに寒くなってきましたね~

しかしあんまり着込むと昼間は暑い
特に歩いてると暑い

しかし夜原チャで帰ってると寒い

これは非常に難しい問題ですね

あんまり荷物増やしたくないし




ラクロスは今週最終戦ですか


オレは残念ながらのっぴきならない事情のため行けません

ってことで頑張ってね
@工繊らしいけど
公式戦であそこはあんまいい思い出ないんで
気引き締めて行って欲しいですね

特に雨上がりとかね





あとはルーニーね
あっモノホンのほうね

今シーズンでマンU退団らしいですね~
オレ的に次のステージはスペインじゃないかと思うけどな~

メッシがルーニーのことべた褒めしてたからな~
あーモノホンのほうですよ
バルサはイブラヒモビッチがおらんくなったし

これはバルサ移籍あるんじゃないかと思うけどな~

でもイングランドのプレーヤーは
基本的にイングランドでプレイするみたいやし

プレミアのどっかかもね

オレはおもしろそうやからバルサ行って欲しいですな






そんくらいかな


あとは10月31日にNHKで
モンスターハンター特集やるらしいです

でもBS2って一般家庭映るんかな
それと関西じゃまた少し放送日違うかもせんから
また調べとかななぁ



そんな感じ

んじゃバイビー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]