忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんあけおめ



ボクです







一瞬暖かかったのに
また寒なりましたね


現在携帯を買い換えるか否かで悩んでます

去年はアイフォンにする気満々で年越したんですよ


ぶっちゃけiPhon(以下アイフォン)以外のスマートフォン(以下スマフォ)なんかクソやって聞いて育ったもんで
アイフォン以外アウトオブ眼中だったんですよ


でもアプリの量いっぱいあるんがアイフォンのいいとこやけど
アプリは別にそんないっぱい使わんなーと思ったり


最近サッカーやってるけどバイトで基本見れんくて
ワンセグ関係の性能がいい携帯もいいなぁと思ったりもしてみたわけですよ


ほんでちょうど来月くらいにauからテレビ機能の強いスマフォが発売されるらしいんですよ
しかも学食で盗み聞きした情報によると
発売日が未定なのにも関わらず予約が殺到してるという


なのでやっぱauのスマフォにしよかなってひげと話してたら

ひげがauのスマフォは携帯のwebサイトも見れるって言ったんですよね


オレはスマフォで携帯のwebサイトは見れへんもんやと思ってたんですよ
しかもそれがいまひとつスマフォ購入に踏み出せない理由だったんですよね

というのもモバゲーのガンダムのゲームやってるんですけど
これめっちゃおもろいんですよね
これできなくなるときついじゃないですか


だから携帯のwebサイト見れるんやったらもう俺のスマフォ購入を阻むものは何もないわけなんですよ


よし早速帰りにauショップ寄ってくるよ

こうなりますね


ほんでauショップ行きました

オレ「これって携帯のwebサイトも見れるんですよね!!」

店員さん「あ、スマートフォンは携帯のwebサイトは見れないですよアッハッハー(笑」




もう帰って椅子に座って30分くらい碇ゲンドウのポーズとってましたね





















所詮、人間の敵は人間だよ



 

PR
しゃお



相変わらず家の中が殺伐としてます

おでんの牛すじを3本食べたのはいったいだれなのか・・・



犯人捜索中です

こんにちはボクです






もう31日ですね

昨日一昨日辺りから我が故郷でも雪が降り始めました

故郷では相変わらず灰のような雪が降ります

基本積もらないですからね

でも今年は寒いんで積もるかもね



最近聞いた話によると
我が故郷東大阪から京都の四条辺りまで
原チャで2時間くらいで行けるらしいっす

なんてこったぃ

知ってたら原チャで通ったのにー
さすがにこの時期なると原チャで2時間は無理ですね

寒いし、積雪もあるし




そんなこんなで今からバイトです

ガキつか見たかったけど


給料1.5倍らしいので稼いできます



それではよいお年を~


















にしても今月の更新率よ
しゃお





ホンマにねー

やっちゃったからねー




家に居場所がないです
こんにちはボクです



唯一の理解者ペットのカメも
冬眠してもうて顔すらだしてくれません



しかも眉毛カットに失敗して
真ん中からウィーーンって上がってキュインって下がる
そのキュインって下がる部分無くなっちゃったんですよ

電動でやってたからなー

気づいたらいつの間にか右の眉毛のキュインって下がる部分だけなくて

しょうがないから苦肉の策で
左のキュインってなってるとこも少し短くして
両サイドバランスとることにしました

まーこれはオレの育毛力をもってすれば
大して心配はしなくていいと思うんですけどね







そういや明日M-1ですね

もうこの話題であんまり盛り上がることもなくなってきましたが

まー見ますよ


今年でいったん終わりらしいですね


今回は新顔多いですね

ただしジャルジャルはコントおもろいけど漫才はなーって感じやし
ピースもトークおもろいけど漫才は見たことないし

新顔の中で言うと漫才では銀シャリが有利かなって感じ


あとはスリムクラブがどんな漫才するかですね

噂によるとエンタでフランケンのネタやってたコンビらしいですからねー



どういったネタでくるのか見どころですね
















そう言えば

キングオブコメディはキングオブコントで優勝したのに
なんで全然テレビでーへんの?

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]