忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑い

暑い暑い

暑い暑い暑い

どうなっとんだ日本!


ひこねに教えてもらった歯医者の受付さんがかわいいので

本来歯医者は嫌いですが

歯医者が好きになりそうです。


PR

ちゃす。

この一年て自分にとってはいろんな意味で大事な一年になりそうです。

今年の夏も試験三昧になりそうな予感です。

が、がんばる!

今日はおばちゃんたちにプールで

その頭ええなぁーって言うてとさかの部分をつかまれました。

つかんでもなんもないですから!

ヒゲのブログ止まっちゃったなー

富樫に負けないよう、頑張ってください!

あと、最近の悩みは塩素のせいか、手荒れががひどいこと。

薬飲んでもなかなか治らんぜ!


梅雨ですねー

でも今日は嬉しいことがありました

われらがキャップこといのうえ

ついにラクロス界に戻ってきました

そして更に嬉しいことには

うちのチームに入団してくれたこと

多少勧誘が強引に進んだ感は否めませんが

ノリってのも大事ですよね

ほんまやったら

今日はポンセに行ってたはずで

そっちに入団してた可能性はありえました

が、今日はこっちの練習試合があるってことで

昨日の夜急遽こっちにくることしにてくれた結果が

今日につながったんだと思います

メットオンするまではゆるーいしんやったけど

オンしたらやっぱ現役時代を彷彿とさせてくれて

ワクワクですよ

オーラは確実にありました

4年間したラクロス貯金はまだ残ってたみたいです

けーもデサで頑張ってるみたいやし

今年はガチで

仲井、しんと共に熱くそれでいてユルく頑張りますか!

んで、できたらけーと対戦したいよね



今年絶対楽しいわー!

わりおこれで来年の入団先決まったなww

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]