忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は筋トレしたよ

また佛大で

地下牢みたいなトレ室であるが

iPodもかけれるし

結構ノリノリでやってます

うちの大学もあんなにすればいいのにね

ただ今週一やから

現状維持です

やっぱ二回はしんとな~



もっとフットワーク軽くいきたいす
PR

ちゃす

今日はね

一日モヤモヤしてました

原因は簡単

昨日の夜の電話

家からの

なんでしょうね

もめてるわーww


土日の充実しっぷりに比べたら平日のこの感じふわふわしてまうー

週末までまた頑張ろう。


ちゃす!

土日は練習と練習試合

楽しいです

今年はほんまに楽しいです

土曜は

練習だったんすけど

しんが京都タワーまで迎えに来てくれたんやけど

来た時間が練習開始40分前

焦るしん

急ぐしん

西大路通りを左折せずなんか桂離宮に向かってしまうしん

テンパッた結果北と南を間違えだすしん

結局遅刻しました!

練習を早く抜けてバイト

終わって帰宅したら

まさるさんも来てはって

びっくりでした

僕のバイト中

しんのブラックな部分が炸裂してたという

そっから東龍へ

デカさんご馳走様でした!

あれは

ほんまにお金を入れ忘れたのであって

断じて確信犯ではないです

んで帰宅してからの

恒例のルービ飲んでの

5:20起床

くっそ眠い中

1回生以来の三田へ

遠い

田園風景

からの

異国のような風景

KGの隣の高校もなんかすごかったもんね

近くに見えるマンションまで西洋風すぎ

アウトレットも行けたし

大満足な週末でありました


今週末は

VS KSU 乞う御期待

わりをとダルおらんけどなー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]