忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー今日は

もののけ姫

すわ!

最初の祟り神が初めて見たとき怖すぎた

あ、おっことぬしさまが祟り神に

かっこいいすわー

アシタカはんぱないす

7月はジブリで

8月はエヴァですぜ

あの

初日でも

特別な上映でも

ないのに

エンディングの後

拍手が自然と起こった

エヴァが

見れますよー

明日練習やけど

夜中鋼の映画あるから

起きれるだけ起きて見ようーっと

そういや

鋼の映画見に行かねば!

12.5巻やっけ?

ワンピースのパクリ感あるけど

欲しいです


のぶいつ行くー??

PR

日焼けは遂にはがれ出しました

まだ6月やというのに

今年の太陽はエグいですぜー

でも原発停止で節電せなあかんですから

日中はどっかに避難したいです

今日は佛大で筋トレしました

ディグダと

地下みたいなとこにトレ室あってアンダーグランドなとこで

佛大の猛者がソリッドしてました

来週からも猛者に混じってトレーニングします



今年を一区切りにします

日焼けが水膨れになりました

これって

最早

火傷の症状では!?

今朝起きたら

6:20

バイトは

6:30から

思考停止

今月もう2回遅刻しちゃってるんで

次やったら減給宣告されてます

かつてひげと京大の練習試合に遅刻しそうになった時

のことを思い出しました

結果

10分後には働いてました

奇跡的に間に合いました


明日は筋トレしよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]