忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8.4

おれいつまでモノマネキャラ!?

まぁどっちでもいいけど

そんなことより

ハンターの新刊出ましたね
表紙がかっこいいかっこいい!
観音様の前に
会長
シンプルやけども深みがある
会長みたいなじじいになりたいです
ジャンプも
来週からやっと再開
どうなるのか
ここまでやっちゃってここからどうなるのか

来週が楽しみです

数的、判断は進んでるんやけどねー
社会科学は
ずーっと同じ本やってるから
かなり飽きてますww
かといって数的とか、判断が違う本かっていうとそうではないんですがねー
なんでやろー
受験票書いたりして結構モチベは高いままなんやけどなー
まぁそのうちなんとかなるだろう

履歴書の自己PRと志望動機どう改善しよー
PR
8.1

お久しぶりです。

また久しぶりに書こうと思ったのは
来月に試験がありまして
それに向けて勉強を本格的に開始するにあたり
今日どんなことをしたとか
自分の備忘録的な意味
あとは決意ですね
なんせふわふわしてたら一瞬で忘れてしまいそうでww

勝負は来月9.18です
これからの約2ヶ月が頑張りどころ
まぁ勉強ばっかしてても息切れしてしまうかもなんでちょこちょこ息も抜いていきます
でも若干名という曖昧な募集人数
いったい何人なんでしょう!?
3,4人くらいの認識で大丈夫です??

勉強のほうは明日から書いていきます


今日は土曜の試合の話を

ガッツリやられました

2-10

敗戦

関西勢見事に3タテ

今年練習試合からここまで叩かれたことなかったんで
2日経ちましたが
思い返せば思い返すほど
悔しさがこみ上げてきます
水曜にこの前にDVD届くんでしっかり見直して
反省を活かしたいです

次は土曜

vsGZL

あちらさんもOPECにしてやられたチーム
負けたら後がなくなるチーム同士
絶対に負けたくないです!
けーとデサと試合したいもんね!

でもけーがこっちに転勤になってうちに入ってくれたら
絶対楽しいとは思うけどなーww



今日までセールとか聞いて

手元にカードあったら切ってまうやろぉー

ということでセールにまんまと釣られました

木曜過ごしたら

一週間終わりな感じで気持ち的に楽ですな


さぁもう一頑張り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]