忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー!

先週末は卒業式がついに行われました。

19日は自分の式はなかったけど

のざ達を祝うために

学校に行ってました。

んでピロティーに行って

恒例の噴水ダイブも見ました。

3年連続卒業生であるにもかかわらず

飛び込んだジーガさん

いつもわりとすべってるのに

今年は面白かったで!

ど真ん中の噴水でるとこをマイクにして

大好きなB'zをシャウトしてました。


んで、

その前に食べたラーメンでみんななんかお腹痛くして

おれ、のざ、ひげの順番で

下痢に襲われてました。

ラーメンてうまいけど

なんかお腹を刺激されます。

んで夜はかっちゃんも合流して焼肉へ

ここでひげが下痢になります。

静かに立ち上がったと思うとトイレへ入ってから20分くらいは出てきません。

しかもそれが2セット

2回目はお腹の痛さでバグって

厨房に入りかけるし

けーの電話の最初の2回ともこもってる最中やし

最後の方は元気になってたけど

1000円くらいは

トイレ借りに行ったかんじやろ?

その後は

かっちゃんののイネ語の飲み会へちょっと混ざって

野崎野次将軍 vs バーソロミュー・豚、マイマイ連合軍

が戦って

たぶんその話は将軍自ら語ってくれるでしょう!

HUB行って

ギネスで酔っ払い

ひげとのざは漫喫行って

僕は徒歩で帰宅しました。

んで昨日は自分の卒業式へ

何回やっても卒業式はいいって

奥村さんが前に言ってたんを思い出し

正にその通りやと思いました。




あの忌々しい学生証の写真がなくなったことだけも懐かしく思います。

PR

今日のドラマは

のほほんとしてますね。

ほんとに平和ボケしてしまいますよ。

ごくせんの劣化版

なにか安い

明確に何かはわかりませんが

なにか安い

そしてこの展開の早さ!

開始20分にして

山場!?


最近は

2NE1

がお気に入りッス!



なんでこの時期に雪降るかなー!
キッドの引越しに伴い キングダム全巻貰いました!

とりあえず 今日はまだ買われてなかった21巻 を買いました。

始めから読み直したけど 面白いなー!!

作戦名「縛虎申」

懐かしい!

うえのやつ

元のほうはただただかっこいいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]