忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近のお気に入りです。

ボーカルの人が
森進一と森昌子の息子で
元NEWSのメンバーっていう経歴

全然演歌なかんじではなく

おふくろさんなかんじでもなく

気に入ってますぜ!

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm11997731">【ニコニコ動画】サマーウォーズMAD 【内秘心書】</a>

特にこのMADの完成度と、画質のよさに
感動であります。

またサマーウォーズ見たくなるですよ!

PR

cerveloかっこいいなーと思って調べたら
¥1200000越え

ぱねぇー

車も買えてまうくらいやん

でもかっこいいし
そんくらいしてもしかたないか

つくづくピンキリであると
思う今日この頃


久々に筋トレ再開しました

へろんへろんになったけど

筋肉痛が心地いい!!


旅行行きたいなぁー


卒業することに
焦燥感しかないです。

去年の今頃は希望に満ちあふれていたはずで
去年と決定的に違うことは
仕事があるかないか

4月からの生活の見通しがないこと

が要因ですかね。

希望があった去年卒業できず
希望がない今年卒業できるっていう

皮肉なもんで

過去を後悔ばっかしててもしゃーないし
建設的な話をすると

明日はこの前受けたやつの発表で
明日は掲示板のみで
ネットと郵便は明後日なんで実際に結果を知るんは明後日になるかなー。

見に行くこともできるけど
遠いよね。

多分これ通れば受かると思ってけど
これが変なフラグにならんよう祈ってます。

しかし
なんであの日みんな私服やったんや??

いつもは
スーツ:私服やと

9:1

やのに
あの日に限っては

2:8

やったです。
いつもとは全く逆。

土曜はコテとGANTZ見てきました。

普段から結構リアルやと思うけど
予想以上のリアルさと迫力。

漫画読んでるから
展開はある程度知ってたけど
いざその場面になるとビクッとしてしまいました。

周りの人に見られんかったかが心配です。
ちょっと原作と違う感じになりそうなんで
漫画派の人も見に行く価値ありやと思います。

んで
コテの髪がすごい短くなってたね。

坊主とまではいかんけどある程度の短さにはなってました。

明日から入寮らしいです。
頑張れ!!



そういや
たに手ごたえどうやった??
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]