忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

2011年になりました。

香川から愛媛への移動が大変でしたよ。路面凍結のため、一部通行止め。更に下の道はチェーン規制。

京都みたいに積雪があったわけではないけど影響を受けました。

冬はゆっくりコタツに限る

ぬくぬくとしながらリフォームされたばあちゃん家で食う雑煮が美味すぎでした!!

県民ショーでも紹介されてましたが、香川の雑煮は餡餅でやります。

白味噌のつゆに餡餅がつかってる。

うちでは普通に白餅です。

前に餡餅のを食べたんすけど、甘いのとしょっぱいのが口の中でマッチングしてくれなかたです。

髪の毛切りたいけど、年明けの25%オフ目当てで我慢したら、ちょーもっさりひょうたん島です。

京都帰ったら絶対切るねん。




ボードが楽しみ!!!!
PR

おいらんでありんす。

中谷美紀きれいでありんす。

あのおっぱいはほんものですか?

昨日からスペシャルで
総集編をやっているでござんす。

ドラマやってたときは
後半からしかちゃんとみてなかったけど
昨日今日と総集編見てみたらおもしろい

そういやドラマやってたころ
なおがめっちゃはまってた、なお一押しのドラマだったでありんす。

最終回が??な展開でおわたから
来年の春から完結編は始まるお!

よかったね!なお!

さて、来シーズンラクロスどうするか
年が明けたら考えよう。

明日ついに帰省するし

あっち帰ったら今年を振り返るかな!



では、

おさらばへ

クリスマスが終わりました。

今年は特になにもなく22年生きてきて
ワースト3に入るくらいくそなクリスマスだったと。

昨日はチャンが来て
クリスマスを過ごしました。

夜中3時過ぎまでグダグダやってて

最後の方は冬恒例のカニのCMの演技の臭さと
でもなんでか食べたくなってしまうなー。っていう話してました。

まぁしかし寒い。
今日の新聞の天気予報は半分くらい雪マークでてるやん。

昨日も京都はお昼雪降ったみたいで
家の中でも寒い

今年はほんま暗黒のような一年でした。

まぁそんな年もあるわな!

夜は最後のえむわん見よー!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]