忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日初めて合説なるものに行ってきました



行ったらバーコード読み込まんくて
代わりに申込用紙とか書かなアカンくてだるーってなったけど


まーなんかんやで入れました




理系のブロック行くか文系のブロック行くかで迷ったけど
明日理系のセミナーあるし
今日はとりあえず髭先輩に着いて行って
いろいろ勉強しようと思って文系に行くことに


んでどこ見よかー言うて歩いてたら

先輩はスルット関西500円分もらえるらしいで言うて
ブースそっちのけで血眼になって引換所探してました


せ、せんぱ~い




って歩いてたら

ちょうど今から説明始まりますよ~って言われて

やっほー言うて座りました

証券会社でした



しかし話全くおもんないわ
熱いわ
眠いわ
興味ないわで疲れただけでした


終わって
スルット関西もらいに行こかー言うたら

もう無理やろ・・・って髭がムシュってしてた

ゴメンって



んでそかっらまたブラブラ

とりあえず一周したけど
どれもそそらんかったんで


先輩と別れて理系行くことに


そしたらソニーあるしマイクロソフトあるしで


わっしょーいってなった


でも理系はブースが小規模でほぼ企業の人と対話する感じやって

わっしょーいってなってたけど
実はそんなに元気じゃなかったオレはできるだけ大きいブースを探すことに


ってことで富士通にたどり着きました


ほんならさっきの証券とは違ってクソタメになったわ


そこで終了時間になって

先輩と合流して帰りました


完全に最初から理系行くべきやったと思ったけど

まー今日はとりあえずどんなもんか体験できたし
まーいっか





PS.しんさん、ヤンキー女子高生おもしろかったです












おわり









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]