忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


22日。
冬至でしたね。
太陽の黄経が270度に達し、北半球では昼が最も短くなり、夜が最も長くなる日。
この日にかぼちゃを食べると風邪をひかないそうです。
そして、家のお風呂はゆず湯でした。
あったまったなぁ~

ZETMAN、出たんやね。
帯よ。
人類に美しき復讐をって..
ほんま最近のZさん全く戦う気ないからね笑
「デートなんて恥ずかしいぜ」
「服何着ていけばいいんだ」
「よし、スーツでビシっときめたぜ」
こーがと二人でキメポーズ。
最近はこんなイメージしかない。

それに比べ、ルフィはえらいわ。
めっちゃ頑張ってきんじし倒したね。

でも桂さんもヤンジャンで鳥山明さんとタッグを組むっていう面白いことしてました。
絵は桂さん。
でも、敵キャラや女キャラ、世界観はしっかり鳥山さんになってました。
マンガ家ってすごいな。

僕の最近の注目マンガは、
「宇宙兄弟」っていう、
モーニングで連載してるマンガ。
内容は、子供の頃、宇宙飛行士になる夢を誓った兄弟が宇宙飛行士を目指す。
弟は宇宙飛行士になる夢を叶えるが、できる弟にコンプレックスを持つお兄ちゃん(ちょっとドジ、髪の毛もじゃもじゃ)。
そのお兄ちゃんがリストラで会社を辞め、やっぱり宇宙飛行士を目指すってお話。

どっかの雑誌の注目すべきマンガベスト100選みたいなんに入ってて、
1巻だけ買ってみたら面白すぎて大人買い。
これが何処か泣けるんだな~。

是非読んでみてね。

明日は新人戦決勝ですね~。
頑張って1回生!!
立命と関学に勝つとこ見たいです。

んで、足立会??
カニツアーのプラン立てかなぁ!!

足立会は夜中の2時になったら一時中断してコンビニにダッシュですね!!
ハンター!!

あーー
寒い!!!!!

おやすみ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]