忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれーっす

今日は1日長居にいました。

まず、アメフト見て

次に、LAX。

アメフトは高校の時、深夜にテレビで甲子園ボールやってたん見て、大学入ったらやろっかなーと思ったスポーツ。1回練習も行ってみたけど、やっぱ自分とは次元がちゃうなーってなって諦めました。んで、寮の友達に誘われてふらーっと行ったんが今の部活。

アメフトはLAXと違って西高東低型。KG-RITSは自分が行った時がちょうど1Q途中で7-7の同点。均衡した面白い展開になるかなーと思ったけど、2Qから4Qまで終始KGが押してたと思います。

ガタイの違いとか、チアの違いとか、観客の違いとか、解説の違いとか、マイナースポーツってことで一応同じようなくくりやとは思うけど、アメフトはすべてが見てて華やかでした。

ルール全部は分からんけど、パスカットとかロングパスとかランでのタッチダウンは普通にテンション上がるなー


で、その後はFINAL観戦。王者京大が勝つと思ってたんやけどなー。アイシールドばりのキラーホーネットからの先制点。あれはやばいなー。

風邪疑惑野崎さんもびっくり。

思わず風邪疑惑野崎さんも大声!

予めしこんでおいたのど飴も大活躍!


4年間プレーしてきたけど、結局あのグランドに立てたんは去年のvsそよ風さんのときだけかーってなりました。まぁ後輩さんには是非頑張ってあそこでプレーして頂きたいです。

あ、そういや日曜日はごじーらで練習してきました。
みーんな年上やし余計に緊張してこともあっておとなしーくプレーするように心がけました。
でも楽しかったです。
来年やるなら、RYOさんも入団の噂あるし、是非ごじーらかなと思います。

ま、そんな感じの一日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]