忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業旅行の費用をみんなだめ出してますね。

15万かぁ。

今日みんなには

「余裕やし!!」
「金はある!!」

って言ったけど

ちょっと頑張らんとなぁ。





ノリ悪ダーーースーーマーーーが部活を休み


ミウラハルマが研究で休み


ガーーータニさんも休んだため



今日楽しみにしてた足立会が中止になり、



即行洛西から帰ったら




ハルマとルーは2人で夢を語りに行ったらしくめちゃくちゃ羨ましくなりました。


そういや、俺夢を語ったことないわ~



なんで誘ってくれないんだ!!

絶対行ったのに~
絶対行ったわ~
ノリいいからなぁ~




部活のほうは


なんか3回が仲井としまじろうとモンタしか来てなかったので完全にオフモードやったのに全員でガチパスメニューをこなすことになりました。


3回新政権初練習やねんからまじ来いや~とか思いながら



カーディがまた無断欠席したので次回罰走楽しみにしときます。




最後の1回との試合は


あの三井さんがうんこを踏み
高橋兄弟のワンワンバトルに
ルーのあいちゃんへのゲキマン
みんなでフェイスオフ大会と
かなり楽しかったけど


1回生がゲキ弱、
また「勝ちたい」
「1点でも点取りたい」って気持ちが全く伝わってこず、

ヤバってなりました。

しかもガツガツしたやつがおらん。

ワンワンでいいから俺が点取る!!ってやつがほんとにいない。

the平成。

ヘイセイ。



極めつけはライドも全くしない。
まずライドを知らない??

ん??
あの方は何やってたんだ??


まぁ、そこは置いといて、


まだまだ僕ら4回はやる事があるなって少し思いました。





なんかだんだん練習の雰囲気が変わってきた。
下級生中心のノリに…



かつまたの言うことが→
爆笑


俺の言うことが→

ん??→

時が止まる…



ん~~~寂しいなぁ~~~~~~





おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]