忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャッハー



昨日久しぶりに茶屋行って来ました

ジャギさんから
あーちゃうちゃう

ザキさんからお呼びがあったからです




ほんならびっくり

新入生の見学者が30人以上
40人近かったな


昨日授業開始なんで
初日でこの数字ってことやから

すごいな

自己紹介であだ名つけて

るかわとか

ケンシロウとか

その横におったからラオウとか
いつものとばっちりパターン

それやったらラオウだけ残るんやーん
 




そして早速いい人材発掘したけどね

バレー出身のあだ名は




バボ


まー本人にあったら

あっバボやんってなるで




彼の技はオレとザキさんの話に物申す

何かと物申す


おもろかったのになぁ

やっぱりバレーがやりたいですって言われました




なんやかんやまた茶屋行ったとき
おってくれたらおもろいけどな





そういやこれで全員カテゴリ30やな

ザキさん召還の準備できたな

得ろ医務えっ債務
得ろ医務えっ債務














そんな桜が散りだした今日この頃




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 31 HOME 翻訳 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]