忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほ



明日勝負の日



寝なきゃ駄目だ
寝なきゃ駄目だ
寝な(ry




ってかルーニー
この意味の分からん日記で
カテゴリの数稼ぐんセコいやろ


ってことでオレがアウトと思った記事
名指しで駄目だしていったろか思ったけど

めんどいからやめたわ!


命拾いしたなぁ!!


とりあえずオレ的に合格してる記事数は19やな







そんなこんなで先日またまた学校へ


食堂行ったら懐かしいメンバーが



そしてそのままひこにゃんに引継ぎ作業



地区Bの使えなさが2000円札を軽く凌駕してるっていう愚痴を
片手間で聞きながら大変やなーと思った

オレも珍獣あだちを飼いならすんは大変やったけど
おそらく比ではないねやろな


しかしもう個人Pまで作ってるひこにゃんの仕事の早さにはたまげたわ

頑張ってちょ







そしてそのまま進路センターへ


一番若いアドバイザー用意して下さいって言ったら


クソババァ出てきてマジで焦ったしな


心の中でシャウトしたわ



チェンジ!!

しかも初めてのクソ圧迫アドバイスやったしなぁ




全く


そりゃねーぜぇ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]