忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[23]  [20]  [19]  [22]  [21]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





3限目



それは昼飯を食ったあとということもあり
なんかうとうとしちゃう時間帯




しかしその3限目に事件は起きてしまった

今日は窓際の席が空いてたので
っしゃーと思って窓際に座った




そして普通に授業をうけていると
窓にバチンと何かがぶつかったかのような音



カメムシだった


もちろん窓の外側にとまってるので怖くはない


そのときは












その後も普通に授業をうける







しかし


もう一度バチンと音がなる

何かさっきとは違う

もっと近く
同じ空間で聞こえるような音


まさか・・・





そうオレの隣の窓の内側にカメムシがはっついていた















窓の外側にはっついていた最初の一匹に目をやる

奴はまだいた


おとりだったのか・・・


何かを探すように徘徊するカメムシ


そいつに気をとられていると
さらなる恐怖が・・・


オレのすぐ左でバチンをいう音
窓のさっしのところにカメムシ不時着

3匹目が出た






続く


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]