忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホンマ水曜深夜のラインナップたまらんなぁ






じゃいける→あらびき→ドグちゃん



練習後でけっこう眠たいけど
頑張って起きてまうわ



最近じゃいけるのおもろさを知ったわ

遅いけど

あの高校生が喜びそうな感じがええわー





あらびき団はなー

最近あんまりやな

葉月パルやっけ?

あの人は好きやけど

まー当たりハズレの多い番組





そしてドグちゃん

おっぱいの大きさを売りにしてるわりには

けっこう衣装ががっちりしてて
おっぱいあんまり見えへんっていうね

ほんでいっつも話の途中で眠たくなって寝ます


ホンマおもろいなぁ









ザキさんはきっとノリがいいから

Sofmapでモンハン買って

もう操作法とか完璧にマスターして
明日の練習に来てくれるはずです




楽しみやー









ちなみに今あのカメムシと闘った教室にいます




んじゃバイビー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]