忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月末から学祭がちらほら始まり




今日は精華へ



100万人のフォークソングでフィーバーするべく行ったけど

行って5分で終わってもた



完全にオレのミスです
みんなごめん





ってか京産も土曜から学祭やってんけど

初日は試合

ミスコン見れず




二日目は雨

まーカラオケとかあったからそれなりに楽しめたけど





三日目は練習でバックホーン途中参加

正味バックホーンとかオレのために来てくれたようなもんやのになぁ

しかもバックホーンのチケット並んで
ちょりなせいやさんの踊りあんま見れんかったし

そのちょりなせいやさん達は長い賀茂川のなかで
よりにもよってオレの家の前を練習場所に選んで
幾度となく安眠を妨害されるし

しかもバックホーンはチケットなくても普通に入れるし





なんか4年間で一番いけてなかったなー






 

これはもう他の学祭行くしかないやろー














とりあえず志々雄と写真撮ったので載せときます

 





 


ちっさ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 練習あと1回 HOME 啓よ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]