忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のリーグ戦が終わりました。
早い。
とりあえず、去年と同じステージに立てる。


去年はまじ悔しかったなぁ。
加納さんとかこーじさんりょうさんとの最後の試合が終わって、
悔しかったけど涙は出てこなかった。
もう次は自分達の年だって、自然と頭の中ではそう感じていたのか。


ファイナル3でまた戦えることが本当に嬉しいです。


奥村さんの代で負けて、
のぶさん政権でも負けた。


僕等はまだファイナルのステージを体感したことはない。


早くも後、1週間でファイナル3ですね。


もしかしたらそこで終わるかもしれない。
あと1週間で、けいとかルーニーとかと試合前日に「緊張してるんちゃう??」
っていう絡みが出来なくなるかも。


最近足立会行ってないし、勝って酒飲んで足立ん家行きます。


あ、たにさん。
4年で1番のチャンスを外した気分はどうでしたか??笑
完全にあれ、点決めた後の風景思い浮かんで外したパターンやわ~


リーグ最終戦大産はめちゃくちゃ荒かったです。
クリース付近で真後ろからマン。
えぐい。
倒れこみながら打ったショットも外す俺。
やっぱあのダイビングは芝専用やわ。


関学戦。
気持ちよく飛び込みながら点決ーめよ。


試合の帰りりゃふたままが大阪駅まで車で送ってくれて、
車内でりゃふたまま撮影のビデオを見てました。
まぁすぐ寝たけど。


もんたがもんしーしーさんにえぐいマンされてて、なんかバキってすごい音して吹っ飛ばされてました。
あれ大丈夫か??


今日学祭行きたかったんやけど、
雨やし、
なんか疲労困憊してるし、
家で大人しく寝てました。


もんはん。
また買いに行けず。


土曜の夜はスポルトでひらいりおを見るか、
スーパーサッカーで枡田アナを見るか悩む。


今日の天皇賞(秋)ルーニー買った!?







それじゃ。








ぽぅ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 啓よ HOME しどうくん >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]