忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほ


 


みんな卒業おめでとう


一年居残りです


一年ですむのでしょうか

早く成績表が見たい





打ち上げ楽しかった

あっちゅー間でしたな
 

企画してくれた人
盛り上げてくれた人


ホンマにありがとう

ハヤマ隊長は行きの電車からカラオケまで
終始最前線で戦い続けてました
ついに本気を見せたな


詳細はまーmixiのほうに写真という形でお届けしよう




っしかし最近救急車よく見るなぁ

チャン・ゲーヒーに続き
チャン・エーミー誕生


チャン・エーミーは倒れてるくせにいつもよりうっさいし


パンパース履かんですんで良かったな


まーあの別れかたは思い出やな

お酒を飲むときはしっかり睡眠取っとかないと
 



就活も終わる気配ないし
終わってもこの一年何しよかと

絶望ビリーやったけど

 





なんと年末にモンハン3rdでます

やったね

理想は夏休みがベストやけど
文句は言うまい

これを支えにこの一年生きよう





 

ってかそろそろ雨トークで

モンハン大好き芸人


やってもいいんちゃう?



視聴率取れると思うめんけどな~


 


ゴールデンでやるか深夜でやるかがポイントですな









それでは

ホンマ卒業おめでとう



バイビー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 押忍 HOME 研修 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]