忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り向けーば君がいーてー





卒業シーズンピーク



ずっと雨ですな


京産のときは降らなくて良かったね






報告があります





ひとつ

我らがフレスコが24時間営業になりました


ふたつ

我らが地下鉄烏丸駅の改札が階段寄りに移動しました

みっつ


我らがたにさんが風邪をひきました






連日の雨にうたれたせいですね


毎年この時期風邪ひいてる気するわ




毎年この時期の日記で風邪のこと書いてる気が




そのせいで昨日は寒かったのか

夢で南極ツアーに行ってきました


オレの南極にはジャングルがありました


そしてたまたま白熊の家族が出てきて
白熊と触れ合おうという列があったので並んだら

係りの人に
「すいません、履歴書を持って来ないとダメです」
と言われて




あ、就活せな


ってなって目覚めました








就活中じゃなかったら




白熊と触れ合えてんかなー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 二兎 HOME RAINY TODAY >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]