忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほ




エヌ・テー・テーのイベント行って来ました

1年目の社員さんと話してみようってやつです



受付のとき前の女の子が神戸大学でした


社員さんに自己紹介するとき

1人目の男の子が大阪府立大学でした
その隣の女の子が大阪府立大学の院生でした

その次オレ


あいやーってなったけど

まー京産やぁ
言うたりました

そしたら社員さんがRits出身やって
心なしかニコリとしてくれてた気がします

こっちも軽くシンパシー

ちなみにあのBKCが学び舎らしく
きれいなところですよね
食堂のクオリティがすごいですよねって言ったら

言葉変えて何もないって言ってない?と返されました


あいやー





まー何が一番印象残ってるって
社員さんみんなめっちゃきれいな人ばっか

最初受付の人かと思ってたら
普通にSEとかやってる人でした

そのRItsの人もめっさ美人でSEで
しかも事業部一課で話の内容聞いてるだけで
すげー敏腕やなって分かりました

1年目で任される仕事内容じゃなかったですな



やっぱそのLVじゃないとアカンのかーと心を折られて帰ってきました



帰りにテストセンター受けて帰ってきたんやけど
受付の人の胸の谷間の強調っぷりパなかった

その人はエヌテーテーの美人で敏腕の女の人が
持ってないものを持ってました

そしてそんな強調してんのにすごいツンツンしてました

あれはテスト受けなくても一見の価値ありやな




ってかテストセンターのシステムよ
そのとき受けたやつでみずほに勝負挑むか
めっさ悩んでます


どうする





どうする





どうする






んだー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 浅墓 HOME 旅行 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]