忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビースタはラーメンやし!笑

おやつやし!

べびふぇやし!

のざ

痩せた痩せたと言いつつ、3回くらいファミマで買い物してた。

最初UFO片手に待ってて

それ食べたら

今度おにぎり食べて

最後ファミチキも食べようとして

最終的に教室はいる前に

ピノ買って食べてました。

んでおれもアイスおごってくれるし、

恒例の金だけはある状態ののざでした。

てか、谷川学祭2日こーへんの?

おれら5時からチケットのために並ぶで??

のざがお湯沸かすやつ

ひげコーヒー

おれお菓子

寝袋は邪魔になるしお菓子に変更しました!

5時現地集合!

谷川も原チャでおいでよ!


最近バイトをもう1つ増やす計画です。

帰宅の郵便局でやるかもです。

んで、金貯めて

今年の冬は山にこもりたいなーとか考えてます。

ボードしたくてしゃーない病です。

去年はウエアのポケットに入れてた千円がこけまくって

しわしわのくしゃくしゃやったけど、

今年はそんなんならんやろ

と思います。自信はない!

多分また慣れるまでは転び倒すんやろなー。

腹からこけるのが一番痛い!

とりあえず、

郵便局でバイトして

あわよくば

職員に採用されんかなーとか思ってます!!

のざ、旅に出よう!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 阪神 HOME 木枯 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]