忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャオ!

めちゃイケ見てるけど、

おもんないなー

生放送でわざわざメンバー決めんでもよくない?

亀甲縛りとか

就活の人とか

モデルさんとか

でてるが、

トミドコロって芸人さんのキレっぷり

が一番面白かったかな

てか、新メンバー

1組じゃなくて5組!?

ありですか!??

数増えすぎちゃう!?

このあとの

ダイハード4

が楽しみす。

んで、今日はクラブ選手権の準決勝が舞洲でありやした

GZL vs FAL

結果は

9-16くらいでした。

見てて楽しい試合でした。

関東人さんはシュートほんまうまいですー!

その中でみっちゃんは相変わらずキレキレでした

F.Oも参考にしてみたいと思います

時代はクランプ、でも苦手!頑張る!

んで、今日はグラメもあったんすよー

3時くらいに色々終わってでも、5時には起きなあかんから

もう寝るわけにはいかんなーと思って

どうでしょう見て時間つぶす心づもりで見だしたんすよ

途中うとうとして

やばいなー

と思いつつ何とか乗り切ってセットしておいた目覚まし

が鳴った


と思ったら

電話の着信なんすよね

知らん番号やから

誰やねん

思って1回目無視ったら

もっかい同じ番号から

とりあえず出たら

やぶの声

寝坊ですね!

やってもうたーすわ

その瞬間に舞洲までの最短ルート検索

急いで行ってなんとか間に合いました。

そゆ時って普段にくらべて頭の中クリアで意外と冷静よね!

寝坊には気をつけてね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 京都なう HOME 祭り >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]