忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!

今日は一日雨でしたー。

家にこもって

黙々と本読んで過ごしました。

情熱大陸はいつも面白いなー!

俺はお笑いよりもこっちのが好きやなー!笑

今日はマグマ学者の話

確かに理科でも

生物とか、地学のが好きやったしなー。

化学はだめぽでした。


話は変わりまして、

昨日はうちの大学負けちゃったみたいで

相手は調子悪かったみたいで

うちにとっては

因縁の相手。

まさかの敗北。大敗。

なかなかすんなり、うまくはいかんもんで。

残り2戦。プラスα。

ファイナルで楽しませて欲しいなー。

俺は去年はちょけることに全身全霊を捧げてて

それが結果的にいのしんにプレッシャーというか迷惑を賭けてた部分もあったと

今更ながら、オモネバ読んで反省っす。

ノリと悪ノリって紙一重な部分もあると思うから

その辺見極めて楽しんで下さい!

んで

なんと

NLC HORNETZ



昨日の

HELP vs OPEC

の結果を受けて

リーグ1位通過が決定しました!!

ファイナルは2年前の因縁の地

新金岡。

また近くなったら時間とか書くんで見に来てね!

おそらく今年でラストイヤーやと思うから。


P.S

りょーたが

HORNETZ



HONETZ

と普通に間違えてメーリング回したことはみんなには黙っといてね!笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 高秋 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]