忍者ブログ
It's a piece of cake!!
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気悪いですねー。

今年に入ってからスカッと晴れたことないんじゃないかってくらい
天気悪いです。

今日久々に今年初のオムライス食べに行ってきたんですけど
日陰になるとこは普通に雪野残ってました。

あの辺どないなってんねん!

しかし
あと2ヶ月ちょいで良くも悪くも「卒業」なんですよ。

みんなに遅れることきれーに1年。

去年は決まってた就職もぱーになり
成すことうまくいかず
社会人リーグも2位で
就職も未だ決まらず
おまけに
FAの危機!!

おれの手元に残ったんは「1単位」だけ

その「1単位」にどれほど苦しめられたか

ほんま残念な年だったなと
年が明けてから思うわけなんですよ

でも
なんやかんやで「学生」ていうブランドに守られてたわけなんで
やっていけてはいました。









ww

まぁしかしあと2ヶ月でそのブランド力もなくなり
このままいくと今度は「無職」ていう
不名誉極まりないことになるわけです。

これからの2ヶ月。

まず、やることはそこからの脱却

とにかく4月からは社会に出よう。

とりあえずあと10日集中しろっていうことです。

門は狭いけど、狭いなら自分が入るよう努力すればいいだけのこと。


宇宙兄弟の編集さんのツイートを見てて強く思います。

こだわりを今まで持っていて
それにしがみついてました。
やけど、社会に出て「我武者羅」に働きながら
自分のしたいことを探すのも悪くないと思えてきました。

幸いにも自分はまだ若いです。

頑張ろう。


いやー今日はどうでもいいことをww
個人的ブログになりつつあるー。

たにさんドカンと一発初笑いお願いする!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/14)
(12/04)
(12/03)
(12/03)
(12/01)
プロフィール
HN:
ムシュっと恥部劇場
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴリラのページ
狩猟情報
ざきさんのTwitter
shotanozaをフォローしましょう

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]